こんにちは!fujipararaです。
 毎年、米国の独立記念日付近はQanonやベンジャミン氏の記事で話題になって、ソワソワするんですが、今年も無事に済んでしまいましたね。(^_^;)

 ところが、残念な事にカリフォルニアで地震がありました。
余震が心配されますので、WLMMでは緊急瞑想で救済対象にしてくださいとの事です。
導かれたと思われる方、毎日23時(日本時間)より行っておりますので、どうぞご参加ください。m(__)m


緊急瞑想の焦点 :カリフォルニアの地震について

原文:New Daily Emergency Meditation Focus: California earthquakes


日本語の関連記事:
米カリフォルニア州南部でM6.4の地震 過去20年で最大
米カリフォルニア州でM7.1の地震

画像元:WLMM



被害について

幸い、震源地は郊外で山の方だったようですから被害は少ない模様です。
停電などは無かったようですが、道路の陥没やガス管の損傷はあるようです。
 しかし、マグニチュード(以後、Mと略)7クラスの地震は日本でも2011年の東北大震災にM7.0、2016年の熊本大震災でM7.3 でしたね。
大地震ですから、とにかく余震が起きないよう瞑想させていただこうと思います。

参照:マグニチュード7クラスの大地震は昭和・平成で何度起きたか?【地震歴史まとめ】




瞑想ページはこちら

緊急瞑想