7/29 8月のスケジュールを更新しました

また、来月のブログ更新について事前のお知らせをさせていただきます。
6月にPCの不調で延期になっていたご寄付のお礼としてSOtRの国内一覧ページと毎月の瞑想の英文ページを作成予定です。8月中旬頃の更新を目指して準備をしております。m(__)m




7/20 瞑想の更新について

以下の通り、投稿いたしました。



 つきましては、瞑想スケジュールも併せて変更になります。



7/13 デザイン変更しました

以下のページのアイキャッチのデザインを変更しました。
  1. お知らせ(このページ)
  2. 毎月の瞑想
  3. プロテクション瞑想

※今後は告知無く変更するかもしれません。m(__)m


7/7 プロテクション瞑想と緊急瞑想の更新

2件について更新いたしました。
お時間のある時で結構ですので、どうぞご覧ください。m(__)m
そして、当ページのアイキャッチ画像を「シードオブライフ」から「フラワーオブライフ」に変更しました。❤



|プロテクション瞑想のご提案|


7/2 皆既日食瞑想の音声ガイドが公開されました

瞑想NAVI YouTube のリストと瞑想ページに追加しました。


7/1 コブラ、WLMMの更新について

本日は、コブラのブログ更新がありました。また、6月末頃にWLMMの黒貴族向けブディック柱瞑想に新手法が更新されました。以下要点を箇条書きにしてみました。

COBRAアップデート(2019/7/1) フラワーオブライフ

その層の除去は6月21日の正午(GMT)のあたりに成功し、これによって危険性が大きく減少しました。

6月21日の光の勢力の成功によって、我々の太陽系に新鮮でポジティブな輝くプラズマが入ってきました。

光の勢力は1996年のアルコン侵略後初めて、アセンション大天使がこの太陽系に再来したと伝えてきました。

その数日後に、中国では虹色のクラウドシップの出現が始まりました。(廈門市、広州市、南寧市)



光の島について

光の勢力から、イベントへの道のりが加速化されたので、圧縮突破の前に物理的な光の島をつくる時間的余裕はないと伝えてきました。
その気があるのであれば光の島のプロジェクトを継続していただいても構いませんが、
現時点で主な焦点は変化の過程を安定させるために現状にできるだけ光を定着させることです。

光の勢力はいま、1996年に惑星地球を巻き込んだ根幹の異常の除去を開始しています。



フラワーオブライフについて

光の勢力から、皆さんがいまできるだけフラワーオブライフの神聖幾何学模様を使用するようにとの要請がありました。

皆さんのエネルギーフィールドの周囲に黄金のフラワーオブライフの球体を可視化すると皆さんのプロテクションとなります。



ヒーリングを要する地球上の場所に、フラワーオブライフのステッカーを貼っていただくと良いです。(管理人補足:Amazonでも購入できます。)




クロップサークルについて

興味深いことに、このクロップサークルは6月21日当日に出現しました。


プラズマのキメラの蜘蛛はいま、セットのトンネル(闇のプラズマフィラメント)から銀河のセントラルサンに連行されています。


第3のクロップサークルは、世界中のチンターマニのグリッドが次の段階に活性化されつつあることを示しています。




チンターマニストーンを用いた黒貴族ファミリーメンバーの浄化手順

こちらの内容は【黒い貴族へのブディック柱瞑想】に反映させる予定です。m(__)m



7月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。

毎月の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、7月分を一覧にしました。
どうぞご活用ください。
※日時について変更がある場合は事前にお知らせいたします。



日本の瞑想スケジュール



お忙しい方は以下の2つどちらか参加して頂くと良いと思います。





7月の瞑想および遠隔ヒーリング

●7/3(水) 23:45 新月瞑想
●7/16, 17日 23時   アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング 
●7/17 (月)18:38 シリアの平和瞑想
●7/17 (月)23:45   満月瞑想

※3日は新月であり日食です。また、17日は満月であり月食です。
 大分、パワフルな夏になりそうです。v(^o^ )

毎日の任意の瞑想

1時15分   インドとパキスタンの為のブディック柱瞑想(4:15pm UTC)
3時    ウクライナの為のブディック柱瞑想(6pm UTC)



毎週の任意の瞑想

土、日 0時   自由への鍵瞑想
土曜日 21時  ハートの瞑想
金~土曜日 5時 フランスのためのブディック柱瞑想



期間限定の任意の瞑想



※その他については以下のページをご覧ください。


7~9月 のカレンダー