こんにちは。fujipararaです。
本日(7/30朝)コブラのブログで更新がありましたので、お伝えいたします。

瞑想の主旨:地上の住人に対する緊急のお願い

以下の要請にいち早く反応したのはPFC-JP-Officialでした。午後3時には拡散用の動画と音声動画が公開されました。素晴らしい行動力!

WLMMで同様な発表があるかどうかわかりませんが、皆様の自発的行動がプロセスの促進につながると思います。


※7/31 音声ガイドのタイトルが「フラワーオブライフ瞑想」に変更になりました。
よって、当ページのタイトルも変更いたしましたのでご了承ください。
※8/1 「瞑想指示ページ内リンク)」にイメージする画像と動画を追加しました。m(__)m
 また、WLMMより本日更新がありました。こちらはこのページと情報が重複するので日曜に投稿させて頂きます。

原文:A Short Notice To The Surface Population
和訳:拡散希望! COBRAアップデート 地上の住人に対する緊急のお願い


=和訳サイトより転載=
地上の住人に対する緊急のお願い
ここ2週間は、これからの地球解放のプロセスの方法が決定される重大な時期になります。

光の勢力から全ての人に対しての要請です。
地球のため、人類のため、とくに地球のために光を保っている人々のために、
これから2週間の地球解放のプロセスがポジティブで調和的で平和的な方法で継続してゆくように、
出来るだけ頻繁にそして自分の導きに従って出来るだけ何度も、瞑想を行ってください。

また光の勢力から皆さんに対して、フラワーオブライフが地球を包み込んで、
この状況が調和的に発展する支援となるように視覚化するように要請されています。



瞑想時間帯

つきましては、日本時間で以下の通り集団瞑想を行うとのことです。
ご都合の良い時間があったら是非参加してください。





拡散用動画

Twitter等のSNSのアカウントお持ちの方は、以下のYouTubeの「共有(右向きの矢印)」ボタンから各媒体を選んで拡散してください。拡散活動のご協力もお願い致します。




音声ガイド

こちらの音声ガイドは「瞑想NAVI YouTube」からも利用できます。



※こちらは7/31に掲載したPFC日本版です。



※8/5 更新のWLMM版です。


瞑想指示


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。


2.この瞑想の目的が、地球、人類、特に地球のために光を保っている方々
のためのものであること、
 そして、ポジティブな地球解放プロセスが継続されて、
さらにそれが発展するためのものであることを表明します。


3.地球解放プロセスがポジティブで調和的で平和的なものとなっている
様子を視覚化してください。


4.フラワーオブライフが地球を包み込んで、
この状況が調和的に発展する支援となっている様子を視覚化してください。

動画元:PFC台湾(2種類とも

Victory of the Light!