8/25更新 FOL瞑想について

原文:Daily Flower of Life Meditation
和訳:日本時間毎日21時からフラワーオブライフ瞑想を行います。

8/18のコブラのブログでフラワーオブライフ瞑想について言及があった通り、WLMMでは毎日21時から行うことになりました。
 つきましては、日々の瞑想のスケジュール作表しましたので、ご確認ください。
 また、このページにも「もくじ」に加えページ内リンクで利用できるように構成いたし





8/21更新 香港への瞑想について

原文:URGENT! Meditation for peace in Hong Kong daily
和訳:緊急!香港への瞑想


8/12にWLMMより緊急で呼びかけがあった瞑想は当ブログではTwitterでしか情報拡散をしておりませんでした。m(__)m
この度、PFC日本さんに伺ったところ、22:30より毎日行っておられるとのことですので、共有させて頂きます。

ところが、香港のデモに関するニュースは日本国内では極端なものが多くて詳細なものがなく、やっと見つけた記事が以下の2つでした。

香港問題は台湾同様、中国の中でも複雑な地政学的問題があるとのことです。
香港は元英国領であり、97年に中国返還される直前にBNOという英国政府発行のパスポートが発給されており、その影響で香港の人口740万人のうち半分の人が準英国籍を取得可能だそうです(情報源は以下参照)。そのBNOを取得した香港人の多くが富裕層だといわれています。
香港人に英国籍付与はブレグジットや移民問題で経済および政情不安に陥っているイギリスが乗り出すとは考えにくいところです。
 現英国領のカナダやオーストラリアを考察してみます。オーストラリアは中国と経済的に連携があって金融面の引き締めが強化されており移民の利点がないそうです。
カナダはHUAWEIの件でアメリカ寄りだから手厚い保護は期待できないとか。でも、二重国籍の中国人はどちらにも多く在住しているとのことです。

 ただ、中国の武力介入となる場合は天安門事件を想起させるので世界中から非難の的になり、経済制裁があるかもしれません。
中国国内では永久国家主席の確立を望む習近平氏の転覆を狙う反対勢力がありますから、そのような画策はあり得るでしょう。

香港人に英国籍付与、英議員の提案は香港問題の流れをどう変えるか?

170万人香港デモ8/31に武力介入し第2の天安門に発展か!?


香港でデモが起きたのは去年始まった「イエロージャケット運動(リンクはWikipedia)が収束に向かった4月、入れ替わるように始まりました。
日本で起こるような右派か左派かのレベルではなく、格差の是正や人権の確立を訴える上下に関した興味深い動向ではないでしょうか。そのまま地球人類解放運動の発展するかもしれません。

先日、コブラより「グランド・クロス(リンクは和訳サイト)」が公開されました。
次のグランド・クロスは今日から1か月後に出現します。
最近、瞑想の数が増えて大変ですが、これは頑張り時ではないでしょうか。
私には、1か月後のグランド・クロスの後に秋分の日を迎えるのは必然に見えます。

つきましては、このページの22:30に瞑想手順と音声ガイドを掲載しました。
どうぞご利用ください。m(__)m



8/18 更新 23時以前の瞑想について

PFC日本さんに伺ったところ、20:30からの瞑想は日本時間で参加しやすいPFC日本さんに準じることにしました。

また、「イランのための瞑想」はWLMM指定の時間帯で記載しておりますが、PFC日本では緊急瞑想の瞑想対象としたそうです。
25時の「イランのための瞑想」に参加不可能な方で23時以前に瞑想したい方は緊急瞑想で対応してくださると幸いです。



つきましては、今後、このページの使い方のご提案としては23時以前は翌朝早い方向け、
23時以降の瞑想は深夜でも瞑想参加可能な方向けとご都合に合わせて使い分けてくださいませ。



8/25 更新について

フラワーオブライフ瞑想が定常の瞑想に指定されましたので「毎月の瞑想/フラワーオブライフ瞑想」のページ内リンクで利用できるよう追加致しました。
どうぞ、ご利用ください。

 また、

  1. ブディック柱瞑想/幼児虐待・マインドコントロール基地のブディック柱を立てる場所」(リンクは当ブログページ
  2. 9月の瞑想スケジュール


を更新致しましたので併せてご覧ください。



8/22 緊急瞑想の更新[WLMM]

原文:New Emergency Meditation Focus: Amazon wildfires



ブラジルのアマゾン地域の山火事については既にニュース等でご存知かと思います。地球の肺といわれる重要な自然環境が脅かされる事態となっておりますので、緊急瞑想のお時間が取れる方がいらっしゃったら、どうぞ参加してください。m(__)m

 また、私事都合により平日の朝と昼はブログ活動が難しいので、この度のように遅れた対応になりましたことをお詫びいたします。
今後も補足のためにTwitterで緊急瞑想させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



8/21-2 毎月の瞑想の更新について

22時半からの香港への瞑想を追加掲載しました。

 また、PFC日本さんに伺ったところ、以下の表のように集団瞑想行っておられるとのことでした。
先日、コブラのブログで言及があったように「フラワーオブライフ瞑想」を4時間おき、
8/13 WLMMのブディック柱瞑想更新に併せて「22時/24:45 ブディック柱瞑想|幼児虐待儀式、マインドコントロール実験場所|」に行っています。

 なお、土日に行っていた自由への鍵瞑想は「毎週日曜 24時 自由への鍵瞑想」に変更になりました。土曜日の24時は「フラワーオブライフ瞑想(リンクは当ブログのページ)」を行いますので、ご注意ください。





8/21 WLMMの更新について(日本時間)

原文:New Emergency Meditation Focus: Wildfires in Spain's Canary Islands

自動翻訳による内容のお知らせです。
「新しい緊急瞑想の焦点:スペインのカナリア諸島の山火事」

8月17日土曜日、スペインのカナリア諸島のグランカナリアで山火事が発生したとのことです。
直近で19日にも発生して被害が拡大しているようです。

 つきましては、この地域を救済対象に加えて緊急瞑想で視覚化してください。
1日も早い沈下を願って23時からの緊急瞑想に参加くださると幸いです。

情報源CNN:カナリア諸島でまた大規模な山火事、9000人以上が避難




8/17
「毎月の瞑想ページ」と「各ページ」について

毎月の瞑想ページの変更について

8/15 WLMMのブディック柱瞑想の更新に伴いまして、「毎月の瞑想ページ」の内容を変更いたしました。
【8/18 追記】
20:30からの瞑想についてPFC日本さんに伺ったところ、現在はカリフォルニア州周辺のオカルト戦争を鎮静化するためにブディック柱瞑想を行っているそうです。
もし、その時間帯に都合がつく方がいらっしゃったらご参加ください。
その為、本日、毎月の瞑想ページもそのように変更します。

緊急のお知らせについて

また、緊急のお知らせに関してはfujipararaの都合上、即時対応が難しいのでTwitterで可能な限りお知らせいたします。(たまに関係ないスレがありますが、それはスルーして下さい。m(__)m)

Twitterによるお知らせ時間につきましては、朝と昼にCobraやWLMMの更新があった場合には、昼休み中か17時頃にtweet予定です。
そのため、当ブログの各ページ(PCは右側、スマホは記事の下側)に「Twitterのタイムライン」ガジェットを設置しました。空き時間がありましたら緊急情報の確認の為にご利用下さると幸いです。m(__)m



8/6 WLMMの更新|ライオンズゲート時のフラワーオブライフ瞑想

原文:Flower of Life Meditation during Lion's Gate Portal opening


=自動翻訳で転載=
|ライオンズゲートポータルが開いている時のフラワーオブライフ瞑想|
毎年、8月の8月8日(8月8日)とその前後に、「ライオンズゲートポータル」または「ライオンズゲートウェイ」と呼ばれる宇宙的な配置があります。

この期間中、物理的領域と精神的領域の間に流れる宇宙エネルギーが増加します。

今年、ライオンズゲートポータルは7月26日から8月12日にオープンし、8月8日にエネルギーのピークがあります。
この期間中、特に8月8日に、以下のリンクに記載されているフラワーオブライフ瞑想をいつでも行うことができます。
これは、惑星の解放と人類の目覚めを可能な限り最良の方法で明らかにするのに役立ちます。

参考サイト


 こちらのWLMMの投稿内容は英語圏のスピリチュアル情報に興味がある方向けかもしれません。

 ここからは私見になりますが、日本でも浸透してきた動向として捉えています。でも、まだ、メジャーとは言えないと思います。
基本的な構造は占星術や数秘術などを複合して駆使し、毎年エネルギー傾向が解析され、各サイトで発表されているようです。日本では穴口恵子さん等が発信する情報がメジャーなのではないでしょうか。彼女はアモラ・クァンイン女史が立ち上げたミステリー・スクール・プログラムを日本で展開している方です。

 なので、この情報は英語圏向けの情報発信であると理解して頂けるとよいと思います。占星術に興味のない方はスルーして下さい。
当ブログでは占星術情報はTwitterでつぶやく時があります。もしかしたら私も情報発信するかもしれません。

アジア圏のコブラ・フォロワーは引き続き、できるだけ多くのライトワークを致しましょう。



8/5「フラワーオブライフ瞑想」音声ガイドがアップしました。


只今、出先のため取り急ぎお知らせします。
今晩、専用ページにて投稿予定です。



8/3-2 WLMMの更新

情報量が多いので2分割でお知らせしております。ご容赦ください。

「フラワーオブライフ瞑想」と「4時間おきの瞑想」について

もう既に日本では独自の瞑想を4時間おきに行っております。



そこにWLMM版の瞑想時間帯を公開すると複雑になるので以下のように作表してみました。
※こちらで公開した作表は誤記があったので削除しました。m(__)m


上記の瞑想を4時間おきに集団瞑想しましょうとのことです。
ですから、もし、世界中のライトワーカーと一緒に瞑想されたい場合は参加してみてください。もちろん時間帯を選ぶのは自由です。PFC日本では自由への鍵瞑想の時間帯にフラワーオブライフ瞑想の時間に充てるようです。

 ただし、上記の瞑想と調整するためにPFC日本側の時間帯に変更があるかもしれませんので、ご了承ください。

音声ガイドは 瞑想NAVI YouTube

瞑想手順は以下のリンクか 毎月の瞑想
をご利用ください。か




フラワーオブライフ瞑想 瞑想手順

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。
この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。

3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、
人類にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるためのものであることを表明します。

4. 地球周囲に黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
フラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援して、地上から全ての闇が排除される様子を視覚化してください。
そしてフラワーオブライフの球体が地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化している様子を視覚化してください。

5. フラワーオブライフの球体が人類、特に地球のために光を保っている方々
のために、調和と保護、平和を生み出している様子を視覚化してください。

6. 黄金のフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、
地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化してください。フラワーオブライフの球体が調和と人類にとっての最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることを視覚化してください。


瞑想が終わったら、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、
地球解放過程が地球、人類、特に地球のために光を保っている方々にとって
ポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。
そうあらしめたまえ、そうなります。」



8/3-1 WLMMの更新が翻訳されました。 


和訳:WLMM フラワーオブライフ瞑想アップデート

「働かなくていい社会」さん、いつも有難うございます。
情報量が多いので2回に分けましたので、ご容赦ください。
 また、当日、対応できなかったお詫びを致します。夏期休暇前は私事都合で中々時間が取れなくて申し訳ないです。💦

 まず先にお伝えすべきことは「WLMM版 フラワーオブライフ瞑想」の音声ガイドと手順が公開されました。
 それに伴いまして、後日、日本語版の音声ガイドが公開される予定とのことです。
よって、当ブログでは日本語版が公開されたタイミングで専用ページを投稿したいと思います。

 ということで、当ブログでは8/1にお知らせした以下の3.以外について概要をお伝えいたします。


  1. フラワーオブライフ瞑想
  2. 4時間おきの瞑想
  3. 新月平和瞑想8月1日23:45
  4. ライオンズゲートポータル瞑想8月8日 →詳細は後日公開予定。
  5. シベリアでの山火事とハリケーン・エリックを鎮静化させるための瞑想


 そして、4.の「ライオンズゲートポータル瞑想」については詳細は後日とのことです。
よって、大事なお知らせは1.~2. 5.になります。


5.のシベリアの山火事、ハリケーン・エリックについて

こちらは「23時~ 緊急瞑想」の救済対象に追加して瞑想していただくと幸いです。
ただ、ハリケーン・エリックについては当ブログの対応が遅れたため間に合いませんでした。申し訳ありません。
シベリアのような寒冷地で山火事は意外でした。いずれ代替えメディアで新情報が出るかもしれません。その節はTwitterでお知らせするかもしれません。


日本語記事


=和訳サイトより転載=
現在シベリアで史上最も暑かった6月に続いて数週間にわたり北極圏を荒廃させている前例のない数の山火事が発生しています。
あいにく、山火事の大半が遠隔地や近づきにくい地域にあるため、制御できていません。
この山火事で犠牲者は出ていませんが、環境と地球にかなりの被害をもたらしています。
また山火事の煙がロシアの人口集中地域にまで到達したため、シベリアの2つの地域は緊急事態を宣言しました。


ハリケーン・エリック

日本語の記事




=和訳サイトより転載=
ハリケーン・エリックは現在カテゴリー4で、最高時速212kmの風で破壊しています。
数日でハワイ島に到達することが予想されていて、主に東海岸の波が危険なものとなる可能性があります。
現在ハリケーン・エリックはハワイに上陸することにはなっていません。
しかしながら、この48時間の間強まることが予想されます。
結果として木曜日にハワイ南部をハリケーンが通るので、風が強まり豪雨になります。
そのため、これらの状況を日本時間23時から行う緊急瞑想に追加してください。



8/1 WLMMの更新と当ページタイトル変更について

昨夜、WLMMの更新がありました。お知らせの概要は2件です。

原文:Meditation Update


  • 新月瞑想のお知らせ(8月は2回あります。)
  • コブラのブログ更新に伴う瞑想の更新

PFC日本が指定した時間帯と多少違うのは他の瞑想との調整によるものです。
こちらは世界のライトワーカーと一緒に瞑想を行いたい方がいらっしゃると思いますので、日曜に対応させて頂く予定です。もうしばらくお時間ください。

 また、先日のコブラの短信を基にした瞑想は音声ガイド(日本語版)のタイトルの変更がありましたので、当ブログでもページタイトルとともに変更いたしました。
更にイメージ画像とgif動画を追加しました。お時間許される方はどうぞご覧ください。





8月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。

毎月の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、8月分を一覧にしました。
どうぞご活用ください。
※日時について変更がある場合は事前にお知らせいたします。
※こちらのページは8月になると「お知らせ|’19年 8月|」に表題を変更にし、メニューバーの「New」に設定されます。


8月の瞑想および遠隔ヒーリング

8/ 1(木), 30(金)23:45  新月瞑想
8/14, 15日 (水~木)23時  アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング 
8/15 (月)21:29     シリアの平和瞑想
8/15 (月)23:45     満月瞑想
※8月は新月が2回あります。


毎日の任意の瞑想

1時15分       インドとパキスタンの為のブディック柱瞑想(4:15pm UTC)
3時      ウクライナの為のブディック柱瞑想(6pm UTC)
22時、0:45  黒い貴族へのブディック柱瞑想



毎週の任意の瞑想

土、日 0時   自由への鍵瞑想
土曜日 21時  ハートの瞑想
金~土曜日 5時 フランスのためのブディック柱瞑想


※その他については以下のページをご覧ください。


8~9月 のカレンダー