こんにちは!fujipararaです。
本日は2件のお知らせがあります。



7/18 Cobraの更新

Cobra和訳:COBRAアップデート(2019/7/17) タワーカード

今月は日食と月食瞑想の翌日にブログ更新されるのは偶然でしょうか?
最近ブログは暗号更新が減っており、社会では情報開示(ディスクロージャー)に繋がるニュースがあり、それだけ重要な時期に入ったのだなと実感できます。日本でも芸能界の裏で蔓延る幼児虐待のニュースは一部の媒体が取り上げるようになりました。そのうちメジャーな媒体も扱うようになるのではないでしょうか。
以下は和訳ページより転載しました。



・・・・・・・・・

現存しているプラズマトップレット爆弾の残量は、ゆっくりであるものの着実に減少しています。
 そして、トップレット爆弾が爆発するという以下のシナリオは、きわめてあり得ない状況になっています。

・・・・・・・・・

エプスタインのハンドラーであるロスチャイルド家との繋がりが暴露されることになります。

・・・・・・・・・

光の勢力はいま全力で、幼児虐待ネットワークの除去を開始しています。
まず、チャイナレイク軍事基地を少なくとも一時的に無効化するために、プラズマスカラー装置を使って人工地震を起こしました。

・・・・・・・・・

闇の勢力は隔離膜(ベール)の解消の防止用に、電磁的フェンスの層をもう1つ追加するために5Gを推進しています。これはうまく行かないでしょう。
大量覚醒をもはや防ぐことはできません。

・・・・・・・・・

ここ数日、数週間、数か月で、サブルーナー空間(月と地球との間の宇宙空間)で実施される重要な動きがあります。
ディスクロージャー(情報開示)、宇宙旅行、太陽系についてのポジティブなニュースがまもなく期待できます。


アイキャッチ画像の左側にタロットカードの「塔」 をレイアウトしてみました。
塔の頂点にあったであろう王冠が雷に撃ち落されている絵が暗示的ですね。
上記のように今後の展開が楽しみですし、期待できそうですね。ですからライトワーカーの皆様は安心しながら着実にできることを行動して参りましょう。



7/18 WLMM の更新

WLMM原文:
New Daily Emergency Meditation Focus


 こちらは主に緊急瞑想のお知らせです。
先週、モンスーン被害がアジア全域でありました。6月から9月は雨期に入りましたので、豪雨が懸念されていますが今年も打撃を受けてしまったようです。

日本の記事は情報が遅いため被害状況が小規模の報道になっています。

日本語の記事:
南アジア各地でモンスーンによる豪雨被害、死者少なくとも180人


=原文の自動翻訳=
洪水は特にバングラデシュ南部のキャンプに住む90万人のロヒンギャ難民を脅かしています。

大雨により、収容所に住んでいる少なくとも10人が死亡し、4月から何千もの仮設住宅が破壊されました。

連邦および州の機関は、危険性の高い地域の人々を避難させるために、影響を受ける4カ国すべてにわたって24時間体制で取り組んでいます。
ネパールでは、警察、軍隊、準軍事部隊など、42,000人を超える警備員が救助および救援活動のために動員されています。


つきましては、お時間ある方は緊急瞑想にご参加ください。
毎日23時から行っております。