こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 今月の花は「桜」。日本の春、定番の花と言えば、この花になるでしょう。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。




4/26夜 Cobraの暗号更新





4/26朝 Cobraの暗号更新





4/22 Ocean of Loveのブログ更新

原文: Ocean of Love Audiobook

Ocean of Loveは、Audibleや、Audiobooks、Chirp Books、GooglePlayなどの他のさまざまな小売店でオーディオブックとして利用できるようになりました。

視聴リンク[AMAZON]:
Ocean of Love Audible Audiobook – Unabridged





4/17 Cobraのブログ更新

原文[The Portal]:Apocatastasis

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 アポカタスタシス(万物復興) (2022/4/16)

「アポカタスタシス」というタイトルでヒントが公開されました。その時期も掲載されています。

私たちが宇宙サイクルの終わりに近づいているという兆候がますます増えています。

現在の太陽周期25は、以前に予測されていたよりもはるかに強力です。

<中略>

アポカタスタシスは、すべての量子および準量子の異常が解消され、すべての邪悪な意識が光に変換されるか、中央の太陽で消滅する瞬間です。

<中略>

このプロセスの重要なステップの1つは、2023年4月下旬から5月上旬にこの惑星の表面に巨大なエネルギーポータルを開くことです。
これは間違いなく過去数十年で最も強力なエネルギーイベントになります。現時点では、これ以上何も言えません。

<中略>

今こそ、光の勢力とのつながりを再開する良い機会です。Command 1221を使用して、Lightチームに接続できます。

<中略>

光の力が表面に物理的に介入する前の最後の防衛線は、いわゆるピットです。
ピットは地下30メートルまでの秘密の軍事基地であり、以前はイルミナティブレイクアウェイコンプレックスが所有していましたが、現在は地表のカバールが運営しています。
それらのいくつかはキメラのメンバーを隠します。
レジスタンスは現在、より深い場所のほとんどをクリアできるが、トップレット爆弾抑止メカニズムのために地表近くに介入することはできないため、地下30メートルを超えることはできません。

そのような基地は世界中に約1000あり、ウクライナの2つの主要な基地は、オデーサの下とマリウポリのアゾフスタル金属工場の下にあります。マリウポリの施設はピット404と呼ばれ、クリアされています。

これはピット404につながるトンネルの写真です。この写真を使用して、バイオレットの炎でその場所をクリアできます。

ウクライナでの4時間ごとの平和のための毎日の瞑想は依然として非常に必要であり、光の勢力はできるだけ多くの人々に可能な限り参加するよう求めています。


4/16 Cobraのブログ更新

こちらのページでの簡単投稿で申し訳ありません。
本日は満月瞑想の他に日本時間で4/17 午前3時55分より神聖な介入立ち上げ瞑想をおこないます。
お時間許される方はどうぞご参加ください。

原文[The Portal]:
Divine Intervention Meditation Today

月例瞑想が本日午後6時55分(UTC)に迫っています。
今、光を保持することがとても重要です。
もし、あなたがそう導かれたなら、瞑想に参加することができます。

参照[働かなくていい社会さん]:
2022年4月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ




4/14 Cobraの暗号更新




4/13 Cobraの暗号更新




4/8 WLMMの更新[国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ]

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between April 14th and 16th

和訳[働かなくていい社会さん]:
2022年4月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ

今月の「国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ」が更新及び和訳の公開がありましたので、お知らせ致します。

今月は管理人の体調不良の為、国際遠隔ヒーリングのYouTube配信リンクのみの掲載とさせていただきます。申し訳ありません。m(__)m


4/14分 国際遠隔ヒーリング配信動画



4/15分 国際遠隔ヒーリング配信動画



4/16分 国際遠隔ヒーリング配信動画




4/6 COBRAの暗号更新



4/6 WLMMの更新

原文:
Techniques to counteract the energy of implants

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM インプラントのエネルギーを打ち消す手法

インプラント除去の技術について更新されました。今、推奨のワークだと思います。
なお、和訳が公開されましたので上記の通りお知らせいたします。m(__)m


4/5 COBRAの暗号更新

215でブラックアラート、先制グリッド比率を評価



4/2 COBRAのブログ更新「3月分状況報告」




4/1 Light Machine[ex:DC♥GAIA]のブログ更新

参照[Light Machine]:
360


時には痛みを伴いながら、時には喜びを感じながら、
私は与えられた仕事をこなしました。

署名した契約を果たしました。

360日。

フルサークル。

今日から私はフリーエージェントです。

Lars B.


=原文=

360

Sometimes with some pain and very often with pleasure I did a job I was assigned to do.
I fulfilled the contract I signed.
360 days.
Full Circle.
From this day on I AM a Free Agent.

Lars B.




4/1 COBRAのブログ更新

本日でCOBRAのブログは10周年を向かえたようです。
おめでとうございます!



4月の新月、満月瞑想他のリマインダー

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between March 16th and 18th

和訳[働かなくていい社会さん]:
2022年3月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ

満月の日に行われる瞑想や遠隔ヒーリングについてのスケジュールが公開されました。
取り急ぎ、当ブログのスタイルで一覧にしてみました。
2日前になりましたら、専用ページでお伝えする予定です。m(__)m


4月分 新月、満月の瞑想 時間と音声ガイドリンク

今月は以下の通りのスケジュールとなりますので、お時間許される方はどうぞご参加ください。
 リンク先は当ブログの「毎月の瞑想:音声ガイドを掲載したページ」です。

4/1(金) 15:24 シリア平和瞑想
4/1(金) 23:45 新月瞑想
5/1(日) 05:28 シリア平和瞑想
※海外では4/30に発生する2度目の新月:ブルームーン
4/14~16日
(水~金)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング
4/17(日) 03:55 神聖な介入立ち上げ瞑想
4/16(土) 23:45 満月瞑想
※紫の文字をタップもしくはクリックすると毎月の瞑想ページに移動します。






光の勝利!