こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月のお花は「タンポポ」にしてみました。花言葉は「love’s oracle(愛の神託)」「oracle(神託)」「faithfulness(誠実)」「happiness(幸福)」。
「愛の神託」が1日も早く下るよう願いを込めてアイキャッチ画像として製作してみました。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。




3/29 COBRA ブログ更新

原文:
A Short Message to the Surface Population


Bloggerは、私の自由意志に反して、私の承認なしに、私の記事「戦争と平和」を非公開にしました。以下に公開されているように、私は彼らから次の電子メールを受け取りました。


削除された記事はまだここにあります。

https://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/cobra-portal-2012-war-and-peace-state-of-mission-report

https://evak2019.blogspot.com/2022/03/war-and-peace-by-cobra-march-1-2022.html

https://www.youtube.com/watch?v=lIJdBDBBYcM





今、私は、光の勢力が私の記事の印刷されたコピーを作成するように求めたときの「インターネットの混乱」が何を意味するのかを理解しました。

削除された記事の中で、次の平和提案が提案されました。


肯定的な情報源は、両陣営の人々が常識を働かせ、合理的な妥協に達する意思があれば、うまくいく可能性のある平和提案を起草しました。これを読んだ外交関係者は、この提案を関係者に転送することができます。

ウクライナはEUに受け入れられ、ゼレンスキーは正当に選出された大統領として留まるが、ウクライナはNATOから永遠に脱退し、軍事的に中立(スイスなど)を保ち、1990年のNATOの東方不拡大の保証に従って、すべての外国の軍事援助を停止しなければならない。
ウクライナ政府は、自国領土内のすべてのネオナチ団体を禁止し、犯罪者にしなければならない。
クリミアは、2014年のクリミア地位の住民投票のように、ロシア領の一部として国際的に認められなければならない。
ドネツク(領土的にはドネツク州全体)およびルガンスク(領土的にはルガンスク州全体)は、2014年のドンバス地位の住民投票の通り、主権を有する独立国として国際的に承認されなければならない。
上記の条件が満たされ次第、すべてのロシア軍はウクライナの残りの領土から直ちに退去しなければならない。
そうなればすぐに、ロシアに対するすべての国際的制裁を解除し、正常な国際関係を再開しなければならない。
the portal 自動翻訳

そして明らかに、両側の外交官はそれを読んだ:

参照[RT]:
Outlines of potential Ukraine peace deal revealed by Russia


削除された記事の最も重要な部分は次のとおりです。

「4時間ごとのウクライナの平和のための瞑想は依然として緊急に必要であり、光の勢力はできるだけ多くの人々に参加を求めています。」

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html

女神は平和と平和を望んでいます!



3/25夜 COBRA 暗号更新

=自動翻訳=
L50クリアランス承認、バルベリーニ作戦実施中、先制グリッド比率を評価する。



3/25 COBRA 暗号更新




3/19 ワクチンハラスメントでお悩みの方がいらしたら

以下のサイトに相談するという手段があります。相談内容は、医療面(子供や高齢者のワクチン接種で障害があった等)、勤務面(ワクチン接種を強要され解雇等)と多岐に渡ります。

ワクチンハラスメント救済センター




3/17 宮城、福島での震度6強の地震へのお見舞い

参照[時事通信]:
宮城、福島で震度6強 死者4人、東北新幹線脱線―両県に津波、最大30センチ

参照[ハフィントンポスト日本版]:
【停電情報】関東地方などで約200万軒が停電。東北地方で震度6強を観測した地震の直後

参照[ハフィントンポスト日本版]:
宮城・福島で震度6強、東北新幹線は脱線、伊達政宗像は傾き..「写真」が伝える地震の被害【画像】

参照[ハフィントンポスト日本版]:
これぞ職人技…地震で亀裂の入った東北道が復旧。NEXCOが投稿したビフォーアフター写真に反響

この度の地震が震度6強ということで被害に遭われた方、お亡くなりになった方々に心よりお見舞い申し上げます。
津波は小規模で済んだのが不幸中の幸いと言えるのではないでしょうか。今後も同規模の地震の予報がありますので、どうぞご注意なさってください。



3/17 当ブログの「注目の投稿枠」について

「注目の投稿」をスライド形式で表示することにしました。カルーセルスライダーっていうんですけども。4つ以上になったら、この形式に変更させて頂きますので、ご承知おき下さい。m(__)m
これね。今のブログ・テンプレートにしたのは注目の投稿枠に拡張性があるので決めたんですよ。
つまり、あのー。ただ単にカルーセルスライダーを設置したい一心だったのですね。
私は15年前、web制作を勉強する学生だったのですが、その時代はアホみたいに色んなサイズを作りましたし、見ましたけど、こんな小さいスライドはなかなか無いです。業界最小だと思いますね。(笑)そもそも、ブログでスライダーはあまり使わない傾向ですが。。。
でも、まー、このブログでもそれが実現して、ちょっと嬉しいです。そんな訳で「注目の投稿」を今後とも宜しくお願い致します。m(__)m



3/17 Cobraのブログ掲載の英文記事の和訳一覧

標記の件は、働かなくていい社会さん「COBRA更新 エクピロシス (2022/3/15)」やPFC-jp-officialの「エクピロシス」ページに英文記事の下に配列してますんで、そちらをご覧になった方が理解しやすいと思います。
当ブログでも取り急ぎ一覧にさせて頂きました。ブクマ代わりにご利用ください。
私の場合は1回閲覧したくらいでは記憶できない脳ミソなので週に1回くらい復習の為、アクセスする習慣をつけています。3日経つと忘れるんですよ~。(´;ω;`)ウゥゥ
ということで私的には占星術系の記事があって助かりました。m(__)m

和訳[働かなくていい社会さん]:
偽情報、ウクライナ、そして邪悪な戦争

和訳[働かなくていい社会さん]:
プーチンの世界構想の中で、中世の物語が再浮上する

和訳[働かなくていい社会さん]:
「セクメト」「Z」「戦争後の戦争」


和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
2022年第1四半期予測、カアル・サルパ・ステリウム・コンバスト・トランジット

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
セドナ、ハウメア、冥王星、海王星の29度、ハウメアとのヨード

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
第5回:世界的な犯罪組織...チェザリーニからボルゲーゼへ

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
ロシア軍はいかにして近代的、効率的、かつ致命的な戦闘マシーンに生まれ変わったのか?

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
ロシア国防省、キエフによるドンバスでの攻勢作戦の準備を確認する文書を公開

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
ウクライナへの侵攻(プーチンのボス)

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
ハバナ・シンドロームがあなたの身近に?

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
オーストラリア警察がデモ参加者に音波兵器を使用したとして調査を受けている件

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
エクピロシス

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
謎の効果で宇宙が加速される - ダークエネルギーではないとの研究結果

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
アメリカ人の71%が「私たちは宇宙で孤独ではない」と信じている

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
宇宙には 人間 がいるかもしれないと科学者が発表

和訳[Trattoria Il Delfinoさん]:
人類は宇宙を支配する種であり、我々はまだそれを知らないだけなのか?





3/16 Cobraのブログ更新

原文:Ekpyrosis

和訳[働かなくていい社会さん]:COBRA更新 エクピロシス (2022/3/15)

和訳は公開次第リンクを掲載する予定です。m(__)m
以下、主要部分のみ自動翻訳でお伝えします。

地球上の状況に光の勢力が直接介入できない主な理由は、依然としてトプレット爆弾にあります。
光の勢力は現在、高次の精神面における量子・準量子異常を最大限のスピードでクリアーしており、それが終わり次第、作戦全体の中で最もリスクの高い物理面における準量子異常のクリアーを開始する予定です。

最も重要な時間枠は、今から4月24日までの間です。
偶然にも、あるいはそうでなくても、4月24日という締切日は、ヴェーダ・ジョティシュ占星術で非常に困難な期間であるカラ・サルパ・ドーシャの終わり、つまり4月22日と重なるのです。

<中略>

サイクルの終わりに近づくにつれ、闇の勢力は自分たちの終わりが近いことを知り、パニックに陥っています。
彼らのパンデミック計画が失敗したので、彼らは今、ウクライナの紛争を通じて新しい世界大戦を構築しようとしています。
彼らの計画は、双方を刺激することによって戦争を核戦争にエスカレートさせ、こうして地表を過疎化させ、イルミナティのメンバーのうち約100万人を地下壕に避難させ救出することです。
コロナウイルス大リセットを推進していた同じ政治家が、今度はウクライナ情勢を世界大戦にエスカレートさせようとしていることが、ここでわかるでしょう。

<中略>

プレアデス人アドバイザーは、ロシア上層部の侵略に強く反対し、事態を平和的に解決する方法を提示していましたが、聞き入れられませんでした。
この戦争はウクライナとロシアの人々の両方に多くの無用な苦痛を与えており、一刻も早く終わらせる必要があります。
ですから、光の勢力は、できるだけ多くの人々に、平和のための瞑想に参加するよう、今も求めています。

<以下、略>


「Ekpyrosis(エクピロシス)」の意味について

「Ekpyrosis」とは古代ギリシア語で、意味は「世界の破滅・再生の際の大火」との事です。


参照[astroarts]:宇宙誕生の新モデル 宇宙は2つの「薄膜」の衝突で誕生!?

"ekpyrotic" は、古代ギリシア語の "ekpyrosis" からとった語。
そして "ekpyrosis" は、ギリシア哲学において、世界の破滅・再生の際の大火を意味する。


「COBRA インタビュー集)」について

日本のweb上で情報収集するには以下のサイトで閲覧すると最速かもしれません。

参照[cobraportal jp]:COBRA インタビュー集




3/14 台湾の主要な食料品物流センターで大規模な火災が発生

カルフール」というフランスの多国籍企業の台湾にある倉庫で大規模火災が起きたそうです。
以下の記事に気になる一文がありました。

台湾がウクライナの次に地政学的なホットスポットになる可能性があると識者が推測するなか、さまざまな明白な理由から、現地で事故が発生すれば、不正行為に関与している可能性があるとして関心が高まるだろう。

これは対岸の火事ではなくて日本にも同じことが起こりうるんですよ。ウクライナで問題になっている核施設や生物兵器研究施設は日本にもありますし。
似たような事件で2020年に起きた「ベイルート港爆発事故」は記憶に新しいと思います。

これが不審火だったら、そのまま外交や紛争に発展しかねないので、お時間ある時で結構ですので「台湾への瞑想(リンクは当ブログの4時間おきの瞑想ページ)」を行って頂けると幸いです。

参照[zerohedge]:
Massive Fire Rocks Major Grocery Logistics Center In Taiwan



台湾への瞑想 音声ガイド




3/14 コンゴのボルテックス活性化の為のブディック柱瞑想について

もしかするとCOBRAやWLMMから瞑想についての呼びかけがあるかもしれませんけど。
来週、春分の日を迎えるにあたって、表記の瞑想をみんなで行った方が良いのではないでしょうか。
主要なボルテックス3か所がバランスを保ってもらうために。それによってウクライナ危機が回避出来たら良いですね。
占星術的に春分の日というのは、その年の傾向が決定づけられる重要な節目でもあるので、その日がポジティブなエネルギーで満たされるようにしたいですね。
来週の春分の日までにウクライナ危機を回避して益々イベントへのタイムラインが近くなると思います。
お時間許される方、導かれたと感じる方は、コンゴのボルテックスの為のブディック柱瞑想を行ってくださると幸いです。
音声ガイドはリュブリャナ等のブディック柱瞑想を代替えで利用して下さい。



3/11 日本の上空でクラウドシップが出現→3/14訂正

こちらの画像はYouTubeコミュニティで公開されていました。日付は3/9。~ 日本,Japan ~と記載してます。
虹と雲を伴った美しいクラウドシップです。
こういうのは台湾のようなヴォルテックスがある地域だけかと思ったけど、最近は違うんですね。
にしても、日本のどこだろう。情報が入り次第、追ってお知らせいたします。m(__)m


訂正です

以下の画像を検索してみたところ、どうやら2021年11月~12月頃にリオデジャネイロで撮影され、出回った情報のようです。m(__)m
日本だったら、住宅街を走る高速には遮音壁が設置されてるはずですもんね。確かに軽自動やとかワゴンは日本車っぽいけど、日本車はどこにでもあるからな。(^^;)
今後は画像検索してから掲載するように気をつけます。お騒がせしてすみませんでした。




3/11 新刊『偽の神との訣別』著者ジョン・ラム・ラッシュに邦訳者NOGIが単独インタビュー!

出版予定の上記の本について、動画が公開されました。
なんと、NOGIさんによる著者へのインタビューです(顔出ししてます。👀)。
出版時期については公開されてないですね。いつかしら。。。(^^;)
というわけで私も閲覧してきま~す。(^^;)




3/11 [WLMM]3月16日~18日までの満月瞑想と国際遠隔ヒーリングセッションのリマインダー

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between March 16th and 18th

和訳[働かなくていい社会さん]:
2022年3月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ

満月の日に行われる瞑想や遠隔ヒーリングについてのスケジュールが公開されました。
取り急ぎ、当ブログのスタイルで一覧にしてみました。
2日前になりましたら、専用ページでお伝えする予定です。m(__)m


3月分 新月、満月の瞑想 時間と音声ガイドリンク

今月は以下の通りのスケジュールとなりますので、お時間許される方はどうぞご参加ください。
リンク先は当ブログの「毎月の瞑想:音声ガイドを掲載したページ」です。

3/3(木) 02:34 シリア平和瞑想
3/3(木) 23:45 新月瞑想
3/16~18日
(水~金)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング
3/18(金) 16:17 神聖な介入立ち上げ瞑想
3/18(金) 23:45 満月瞑想
※紫の文字をタップもしくはクリックすると毎月の瞑想ページに移動します。



3/18 16時開始 WLMM主催の「神聖な介入立ち上げ瞑想 ライブ配信」

こちらのライブ配信は英語で瞑想の誘導を行います。世界中のライトワーカーが集まって、チャットに参加表明しており、各々の国語で挨拶しています。
英語に拘らず、母国語で挨拶してみては如何でしょうか。




今月の国際遠隔ヒーリングの日程は、3/16~18日、日本時間23時から3日間の予定です。

以下の通りですので、皆様奮ってご参加ください。

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
また、以下の動画については「4時間おきの瞑想」にもリスト化しております。プロテクション瞑想動画の下に3日分掲載しましたので、良かったらご利用ください。


遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]





3/16分 ライブ配信動画





3/17分 ライブ配信動画



3/18分 ライブ配信動画




3/6 日本トラスティ信託銀行の実体について演説する政治家

動画の13:20頃をご覧ください。日本でこんな演説をする政治家が出始めました。
夜明けだな~と感じます。




3/6 DC ♥ Gaiaの更新「All is full of Light」

参照[Light Machine]:All is full of Light


DC ♥ Gaiaさんがブログ名を変えました。新ブログ名は「Light Machine」との事です。
以下、自動翻訳でお伝えいたします。

=原文=
I am listening to this for the first time ever as I am posting this.
This is quite incredible.


ALL is Full of LIGHT.

So Be It.


DC


=自動翻訳=

これを投稿している今、初めて聴いています。
これはかなりすごいことです。

<中略>

全ては光に満ちている。

So Be It.


DC



3/4 コーリー・グッド氏のチャンネルの更新

本日、コーリー・グッド氏のYouTubeチャンネルである「SphereBeing Alliance」から以下のお知らせがありました。
「グラフィックノベルが完成し、まもなく発送されます!コレクターズエディションは3月31日に発売されます!」
日本で言うところのイラスト満載のムック本になると思われます。邦訳本が発売されたら良いなー。(⌒∇⌒)♪ 




3/4 DC ♥ Gaiaの更新「Right where it ends」


原文:Right where it ends

=自動翻訳で転載=
「ちょうど終わるところ」

炭素系生命体と全てが。

これは

まさに、「終わり」。

跳躍してください。



3/2 COBRAの更新「War and Peace」

原文: War and Peace

和訳[働かなくていい社会さん]:COBRA更新 戦争と平和 (2022/3/1)

今朝ほど更新がありましたので、お知らせいたします。
取り急ぎ、瞑想に関する言及がありましたので、その一分のみ転載させて頂きます。

=原文=
Meditation for peace in Ukraine every 4 hours is still urgently needed and the Light Forces are asking as many people as possible to participate.


**************

ウクライナの平和のための4時間ごとの瞑想は今も緊急に必要とされており、光の勢力はできるだけ多くの人に参加を呼びかけています。

3/1 アメリカ ニューヨーク市のワクチンパスポートについて

参照[zerohedge]:
Mayor Adams Announces End Of NYC's Controversial Vaccine Passport Rule

参照[zerohedge]:
California Drops School Mask Mandate, Will Allow Unvaccinated To Unmask Indoors


自動翻訳によりますと、「アダムス市長、ニューヨーク市のワクチンパスポートの廃止を発表」になります。
 また、カリフォルニア州では、3/12から学校でのマスクは不要と報じています。
 更に、アメリカ版フリーダム・コンボイもワシントンDCに向けて集結しているとのニュースもあります。
サンタモニカのボルテックスへのブディック柱瞑想効果でしょうか♪ 

=「アダムス市長、ニューヨーク市のワクチンパスポートの廃止を発表」記事=より一部転載
ついに、ニューヨーカーやビッグアップルを訪れる観光客が、ワクチン接種の状況を証明するものを提示しなくても、店やレストラン、バーなどに入ることができるようになる日が近づいてきました。

そうなんです。Eric Adams市長は、全米で最も厳しいとされる予防接種の義務付けをようやく解除します。この法律は、彼の前任者であるビル・デ・ブラシオが昨年初めて実施したものです。
 しかし、アダムスは月曜日に、従業員へのワクチン接種義務を撤廃する予定はないことを明らかにしました。

アダムズ市長は、COVIDの症例が減少傾向を続ける限り、3月7日に要件を解除することを明らかにしました。

ニューヨーク市のすべての公立学校に対する屋内マスクの義務付けも同日解除されます(これも、予期せぬ感染者の急増がないことが条件です)。

以下、略



3/2 COBRAの更新「2月分 状況報告」




3月の星の動き

3/3 火星、金星、冥王星が山羊座27度で合
3/3 水星、土星が水瓶座18度で合
3/5 太陽と木星が魚座14.59度で合(海王星も緩く合)。その合に天王星がセクスタイル(60度)
3/6 火星と金星の合が水瓶座へ入座
3/10 水星が魚座に入座

今月は前半に注目のアスペクトがいくつかあります。火星と冥王星が絡んでるのですが、結構なエネルギー量がある星同士の合なので、どのくらいのインパクトで表出するのか見届けたいですね。
2/13(日本時間)公開のCOBRAのブログで指摘していた3週間後とは、3/3に当たります。そのアスペクトが火星と冥王星の合か〜。(^_^;)
戦争は避けて欲しいです。でも、光の勢力に介入して貰えるチャンスだぞと考えたりと複雑な心境です。
 で、視点をその火種であるウクライナ危機に向けますと、当然、星の動きが影響する事でしょう。
2/28からロシアとウクライナは停戦に向けて協議を始めましたね。
ですが、この協議で問題解決を見いだせるかどうかは疑問があります。無事決議できる程、安定した状況ではありません。
 先週のNATOや米国の動きを鑑みると、ウクライナへの軍事支援もしくは行動は限定的でしたし、経済制裁のみでしたから(資源エネルギーの貿易取引は続行。)、各国で世論が噴出しそうですよ。
 一方、ロシアの反戦デモが暴徒化するなど問題が起きそうですし(ソ〇スの差し金で。)。
 でも、救済的なアスペクトが3/6以降になると出始めるので、そちらの影響を希求しております。
できたら新月の瞑想、各種平和瞑想でイベントを引き寄せ、人類の成長を促進できてアセンションが身近にできたら良いな~と思います。
そんな中、今年は火星と金星の合が2ヵ月ほど続くのですね。魚座での期間が長いので、男女間の関係が良くなったり、ワンネスへの理解が進んだら良いですね。




光の勝利!