こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、海野いるか堂さんの更新からお伝えいたします。



3/24
瞑想参加お礼と関連情報
を追記しました。

参照

参照[海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE / Dolphin Command]:
23日17時 ゼレンスキーへのブディック柱瞑想

3月23日  17時~ ウクライナのゼレンスキー大統領へのブディック柱瞑想を企画しました

よかったらご参加ください。
  
フラワーオブライフつきのブディック柱をおこないます。  紫の炎だけでもかまいません




瞑想時間

23日17時



視覚化する地点、人物

ウクライナ国、ゼレンスキー大統領



音声ガイド

こちらの音声ガイドを代替えでご利用ください。瞑想手順に沿って、「リュブリャナ」部分を「ゼレンスキー大統領」に脳内変換して下さい。




瞑想手順

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出してしまいます。
しばらくこの呼吸を繰り返します。


2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。
私はI AMである魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、
ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、
自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。


4.ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
「ゼレンスキー大統領」にブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」


5.「ゼレンスキー大統領」の上空14.5km地点に、
白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。


6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、
太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星☆を通り、
「ゼレンスキー大統領」を通り、
地球の中心に向かう様子を視覚化します。数分間、このANの白い火の柱を保ちます。


7.設置した上空の星☆から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
「ゼレンスキー大統領」とその周辺の、
全ての低い周波数、闇の生命体やネガティブなエネルギーを排除し、
それらを上空の星☆に送って変容させる様子を視覚化します。
数分間、この光の渦を視覚化します。


8.「ゼレンスキー大統領」の上空に設置したこのブディック柱が、
白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって
導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。


9.バイオレットフレイムで「ゼレンスキー大統領」を浄化する様子を視覚化します。


10.虹色のフラワーオブライフグリッドが「ゼレンスキー大統領」を包み、
その町全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。


11.「ソースの名において、アイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、
この「ゼレンスキー大統領」のブディック柱は
いま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。
そうあります。そうあります。そうあります。」




3/24 瞑想参加お礼と関連情報

参照[yahooニュース]:
【速報】ゼレンスキー大統領が日本の国会で演説「アジアで初めてロシアに対する圧力をかけ始めたのが日本。引き続き継続を」

参照[livedoorニュース]:
ゼレンスキー大統領「国会演説」へ 日本国民へのメッセージは?


昨日は瞑想参加くださった皆様、お疲れ様でした。主催者に代わりまして感謝申し上げます。
何故、瞑想時間が17時からになったのかは上記のリンクをご覧になればお分かり頂けるでしょう。
ゼレンスキー大統領はオンライン演説を既に6か国で行っており、昨夜6時から日本でも同様に演説を行ったからです。
どうやら無事済んで、YouTubeなどの動画では大統領は日本への支援要請を穏やかに語っていました。元々、日本とウクライナはそんなに政治的な繋がりはないので、ウクライナ危機を生かして存在感をアピールしたんでしょうね。
なので、これで暫く日本でもウクライナ危機についてワイドショーで語られる期間が始まるのではないでしょうか。お注射の話題が減るので良いと思います。
まー、DSがアジテーション・キャンペーンをやってるんだろうな~と思って記事を読んでいました。各国の国民感情を煽って戦争に引きずりこもうという意図が見て取れます。
日本は既に外交的意図を表明したし、経済制裁を行使したので、扇動とか要らないです。早く落としどころを見つけて停戦合意をして欲しいです。
って、停戦合意に頭を使いたくないからキャンペーンを実施しているの分かりますけどね。
きっと、停戦交渉に時間をかける為の行動計画なんでしょうね。(^^;)



光の勝利!