3/26 WLMMの更新について

事後のお知らせになってしまいまして、申し訳ありません。
実は日本時間の3/25 早朝に公開された内容でした。オーストラリアの西側と日本は時差が-1時間なので、緊急性が高かったのですが私事都合で対応できませんでした。m(__)m

もう意味ないですが、取り急ぎ掲載させて頂きます。

原文:”New Daily Emergency Meditation Focus: Severe Tropical Cyclone Veronica

和訳すると「緊急瞑想の焦点:深刻な熱帯低気圧ヴェロニカ」です。
オーストラリアの西北地域に2つの低気圧が上陸したそうです。




=Yahoo Newsより転載=
気象局によると、カテゴリー4以上のサイクロンが、24時間以内に2つ連続してオーストラリアに上陸したことは、これまでに1度しかないとのことです。



3/22 ツインフレイムの瞑想について

非公式ですが、当ブログではお馴染みのReedさんがブログとFBで上記について公開してくれました。
また、今日はコブラが3回も暗号更新をしたので、そちらについてもお知らせしております。

ツインフレイム(ツインソウル)の瞑想について



3/19 WLMMの更新について

19日の更新について以下の通り、投稿させて頂きました。お時間がある時で結構ですのでご覧ください。
3/19 WLMM更新のお知らせ



3/16 WLMMの更新他について

13日の更新について以下の通り、投稿させて頂きました。お時間がある時で結構ですのでご覧ください。
3/13 WLMM更新-緊急瞑想の被害地にベネズエラを追加してください-


 今日は日本時間で夜になれば、ハンガリーのブダペストで「ソウルファミリーワークショップ」が開催されますね。

毎年、2回ほど世界各地で行われています。去年は台湾とブラジルでしたね。
その時期になると「tachyonis.org」で新製品が発表されて、コブラが直々に会場で販売してくれます。

 今年の新製品については、PFCのピーターさん(Mr.Peter Reed by FB)のFBで知りました。
ピーターさんは毎年ワークショップに参加され、その模様の一部をブログで公開されてます(My Blog)。
今年はタキオン製品が4つ。タキオン女神コレクションから1つ。新製品が発表されていましたよ。以下の通り、まとめましたので良かったらサイトを閲覧してみてください。




3/10 春分瞑想について

本日は、WLMMにおいて瞑想に関する更新がありましたので、お知らせいたします。
お時間がある時で結構ですので、どうぞご覧ください。

春分瞑想について 2019年3月21日 (木曜/祝日) 午前6時58分~


3/7 コブラの暗号更新

本日は朝方、コブラより暗号的なテキストと共にTouTubeリンクで音楽が公開されましたのでお知らせいたします。
お時間がある時で結構ですので、どうぞご覧ください。

本日(3/7)のコブラの暗号更新



3/1 「宇宙セントラル種族瞑想」音声ガイドを掲載しました

今朝ほど公開されたので早速「毎月の瞑想」ページに掲載しました。m(__)m




2/28 WLMMの更新について

以下の資料として掲載した記事についてWLMMより集団瞑想の協力要請がありました。

和訳:「緊急!インドとパキスタンのための毎日の瞑想 日本時間 午前1時15分」
原文:”Daily meditation for India and Pakistan at 4:15 PM UTC


 既に日本時間の1時からカシミールへのブディック柱瞑想が瞑想メニューに入っていますが、最近、この地域は紛争化するほど事態が悪化しているとの事です。

ただ、時間が午前1時15分からなので、なかなか参加が大変だと思われます。
世界の社会情勢に理解を持ち、夜型の方は参加可能ならば、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

 また、平日の24時以降は会社や学校があって参加が難しいけど、都合の良い時間帯で協力したいという有難い方は、土日に集中して何種類かの瞑想に参加下さると幸いです。
 もしくは、PFC台湾が日本時間の20時から23時の間にYouTubeで集団瞑想用動画を公開しているので(PCやスマホでYouTubeリンクをチャンネル登録して通知設定をしておくと便利です。)、台湾とタイミングを合わせてみるのも良いかと思います。
 因みに私は平日に瞑想ができる場合は、22時~24時の間でブディック柱や宇宙のセントラルサン種族の瞑想をしています。週末はフランスや米国、カシミール向けのブディック柱瞑想をループでやってますよ。



この瞑想に関する日本語による記事


この地域の紛争の歴史について



瞑想手順

1.リラックスした意識状態にあなたを導くためにあなた自身のテクニックを使ってください。

2.インドとパキスタンの状況、特にカシミールの紛争地域に平和と癒しをもたらすというあなたの意図を述べなさい。

3.銀河系の中央太陽から出て、それからあなたの体を通して降りているピンク色の光の柱を想像してください。

4.インドとパキスタンの間の紛争に巻き込まれたすべての人に、あなたの心を通して、そして次にあなたの手を通して直接流れる光を想像してください。
それからその光が前方に流れ、世界中の他のすべての衝突を癒しましょう。

5.あなたのからだを通ってくるように女神の存在(神聖な女性性)に依頼してください。
カシミール紛争とそれに巻き込まれたすべての人々に関する未解決の状況すべてに対して、平和と調和のエネルギーを導く女神の存在を求めてください。
これらのエネルギーを次々に流し、世界中の他のすべての紛争を癒しましょう。

これらのエネルギーがあなたのこころを通って、そして次にあなたの手を通って数分間カシミールのこの状況に流れるのを視覚化してください。

女神は平和と平和を望みます。




3月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも瞑想にご参加くださり有難うございます。
3月分の予定がWLMM(英文)より公開されましたので、一覧にしました。
どうぞご活用ください。
※日時について変更がある場合は事前にお知らせいたします。


3月の瞑想

3/6 (水)23:45 新月瞑想
3/20、21日 23時  アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング 
3/21 (木)06:58 春分瞑想
3/21 (木)10:42 シリアの平和瞑想
3/21 (木)23:45 満月瞑想
※3/21(木/祝)は春分の日なので、この日の為の特別な瞑想があるかもしれません。
 発表があったらお知らせいたします。



毎週の任意の瞑想

月曜日 0時   自由への鍵瞑想
土曜日 21時  ハートの瞑想
金~土曜日 5時 フランスのためのブディック柱瞑想 



毎日の任意の瞑想

1時    カシミールの為のブディック柱瞑想
1時15分  インドとパキスタンの為のブディック柱瞑想(2/28追加)
3時    ウクライナの為のブディック柱瞑想

※こちらは以下のページをご覧ください。