こんにちは。fujipararaです。
対応が遅れてすみませんでした。13日WLMMより緊急瞑想の更新がありましたので、お知らせいたします。

ご存知の方が多いと思われますが、ベネズエラでは7日から大停電の被害を受けています。それらは14日、中米貿易摩擦の代理戦争の様相を呈してきました。

お時間許される方は、23時からの緊急瞑想において、ベネズエラの治安悪化や被害が平和的に解決され、国民生活の復旧の視覚化にどうぞご協力ください。





原文:Daily Emergency Meditation Focus: Venezuela power outage

3月7日以来、すでに政情不安、食料不足、その他の基本的な物資の不足に苦しんでいるベネズエラの人々は、ここ数十年で最悪の停電にも苦しんでいます。
それは23のベネズエラの21州に影響を及ぼしました。

この停電は病院に危機を引き起こしました。学校やほとんどの事業活動は中断され、人々は可能な限りあらゆる方法で状況に対処しようとしています。


動画:ベネズエラ、大規模停電で人工透析できず 2日間で15人死亡【12日 AFP】

7日から大規模停電が続いているベネズエラで、人工透析を受けられなくなり死亡した重度の腎不全患者が、8日までの2日間で15人に上ったことが分かった。
医療人権団体CODEVIDAが9日、明らかにした。

全国には、途方もない量の不安と困難があります。
この長期間にわたる停電により、食品は(すでに不足しているが)冷蔵庫内で腐敗してしまいました。
病院は重要な機器の稼働を維持するために苦労しています。


ベネズエラの全国停電、国民に追い打ち=断水相次ぎ、治安悪化も【13日 時事ドットコムニュース】

ベネズエラで7日午後に発生した全国規模の断続的な停電は12日で丸5日となった。
政権側は同日、「ほぼ全面復旧した」と宣言したものの、現地ジャーナリストによると、復旧は一部にとどまる。
停電は水道や通信などライフラインに深刻な影響を及ぼし、独裁的な反米左派マドゥロ大統領の失政で困窮する国民に追い打ちをかけている。



動画:中国、大規模停電のベネズエラに電力復旧の支援申し出【14日 ロイター】

先週発生した大規模停電による混乱がなお続くベネズエラに対して、中国が13日、電力システムの全面復旧に向けた支援を申し出た。

電力は全国各地で徐々に回復していますが、状況は依然として重大です。

したがって、私たちは日本時間23時に私たちの毎日の緊急瞑想でベネズエラのこの状況を含めることをお勧めします。


|「23時~ 緊急瞑想」【当ブログの毎月の瞑想】

|緊急瞑想-資料【当ブログ】



私たちは、人々の生活が元に戻すことができるように、全国各地で復旧されるべき電気を視覚化することができます。
政情不安のこの時期にもっと正常に機能するために。
私たちはまた、ベネズエラが紫の炎で浄化されていることを視覚化することができます。

あなたが導きを感じているならば、あなたは光に取り込まれて、同様にさらなる損害から保護されているために全国の電力網を視覚化することができます。

光の勝利!