3/23 0:50頃、WLMMより標記の件について更新がありました。
上に掲載した画像の通り、昨日(3/22)日本時間で10時頃から4回もコブラの暗号更新がありました。

それに伴い、WLMMは緊急にライトワーカーの皆さんに瞑想の要求をされた模様です。

実は、私も同意でした。早急に対応してくださったWLMMのチームに感謝します。

それでは、自動翻訳でお知らせいたします。



緊急速報の内容

原文(英文):
Urgent meditation requests: The Key to Freedom meditation, the Cosmic Central Race meditation and the Goddess Meditation


過去24時間にいくつかのコードメッセージがありました。
それらは惑星の解放に向けたプロセスの遅れを示すかもしれません:

これらの憤慨した後退を可能な限り迅速かつ円滑に解決するのを助けるために、私たちはそうするように指導されるすべての人に、自由への鍵瞑想、宇宙セントラル種族瞑想および女神瞑想をできるだけ頻繁に行うように勧めます。



緊急速報で要求のあった瞑想

特に時間の指定はありませんでした。現状の集団瞑想時間は、アジア地域では参加が難しい方が多いのでアジアのライトワーカーのために配慮してくれたのかもしれません。
お時間許される方は都合の良い時間帯に参加してください。



■女神の帰還&渦瞑想




■自由への鍵瞑想




■宇宙セントラル種族瞑想



Victory of the Light!