こんにちは。fujipararaです。
いつもご覧くださり有難うございます。

さて、今週もいくつかコブラ関連でニュースがありましたので、まとめページを投稿させて頂きます。


※3/31 以下の4件を追記させて頂きました。m(__)m
ソウルファミリーについてのメモ、ツインソウルについてのメモ、現状理解の為のメモ、光の島のマンダラ


1.コブラ暗号更新


 今週は暗号更新が3件ありました。3/24分から日本時間の25日(月)分に相当します。
水曜日からSDグリッドのリカバリが進行中とのことで着々と戦況を立て直しているのが伺えます。
先日、緊急速報(当ブログのページに移動します。)でお伝えしましたが、その頃よりは安定に向かっているようです。
 でも、地球解放に向けた瞑想が必要な状況である事は変わらないと思います。ご協力くださる方、導かれた方は、どうぞ集団瞑想にてご支援ください。



2.ソウルファミリーワークショップ関連

暗号更新から伺えるように戦況は立て込んでいるので、今月中にコブラから定常の更新はなさそうですね。来月に期待しましょうか。
 その代り、標記の件に関してはワークショップの参加者がブログ投稿をして情報を共有してくださいました。

また、なんとそのブログを「働かなくてもいい社会」さんやNOGIさんが和訳してくださったので、こちらでもお知らせいたします。

お二方にはいつも和訳のお手数を頂き深謝申し上げます。

「働かなくてもいい社会」さんが和訳してくれたのは、私もFBでお世話になってる Reedさんのブログです。

 NOGIさんが和訳してくれたのは、フランス人の参加者のブログです。


 内容の違いについて解説させて頂くと、 Reedさんはワークを中心にした記事を投稿されてます。Revolution Vibratoireさんは、ワークショップの内容に加えてコブラの「天の泡」、フランスの社会情勢やQanonの活動等と紐付けた考察を交えた情報量満載の記事を投稿されてます。

理解を深めるのに大変役立つ資料です。是非、目を通してみてください。


原文【My Blog 】



和訳【働かなくてもいい社会】

1) COBRAのブダペスト・ソウルファミリー・ワークショップの個人ノート

テキストは分割で公開予定です。2回目は公開次第お知らせいたします。


原文【* Revolution Vibratoire *】:



和訳【NOGI】:




3.タキオン化商品購入の注意喚起

PFC japan officialさんより標記の件で注意喚起がありました。翻訳は働かなくてもいい社会さんです。m(__)m

タキオン化製品の偽物を売る業者が発見されたそうです。

注意喚起

公式サイトが英文なので英語が苦手な日本人を狙った通販ページが複数あるとの事です。
 よって、なるべく公式サイトから購入されるのをお勧めします。
英文で手間暇かかって大変かもしれませんが、それらを克服する達成感は得難いものですよ。資料に目を通して5分から10分、作業時間も5分から10分で済みますよ。
 それに直接取引する事により輸入サイトの中間マージンが発生しないので、料金は販売価格+為替手数料+郵送料で済みます。

こちらでも海外通販の便利情報を掲載いたします。良かったらご活用ください。

公式サイト:




・翻訳ツールについて

最近のgoogle翻訳は進化してまして、PCとスマホの両方で役に立ちます。
ここではChoromeを紹介していますが、firefox、Operaもアドオンを設置すれば同様に機能します。各ブラウザで「翻訳、アドオン」で検索してみてください。

【PC】『Google 翻訳』の使い方まとめ

【スマホ】精度もアップした「Google翻訳」アプリの使い方



・paypal の英文登録について

公式サイトの支払い決済にはpaypal が推奨されています。ただし、paypal に住所や氏名の英文登録が必要です。
以下のページに登録手順が画像付きで説明されています。興味ある方はご覧下さい。


・PayPalに英語で住所登録する アカウントの住所変更追加方法(2019年最新)


【JuDress】住所を英文表記に変換するサービス


 私は決済にはデビッドカードを登録して利用しています。デビッドカードは信用審査がないのですぐ作れますよ。1週間くらいで届きました。デビッドカードは銀行発行のものがありますし、通販サイトでも発行しています。
不正利用があったら保障してくれるところはクレジットカードと同じです。クレジットカードと違って決済時に口座引き落としがあります。年会費は条件をクリアすれば無料になる所が多いです。私はネット専業銀行のデビットカードを利用し、通販やスーパーで買い物をします。やりくりをし易いので、便利に使っていますよ。



・為替について

公式サイトはユーロでの取引を推奨しているので、チェックすべきは欧州の景気です。

為替レート 相場

上記のように為替市場の推移がグラフ化されたサイトをチェックしておくと良いと思います。なるべくユーロが安い時に通販するとお得です。

一般的に夏休みやクリスマス休暇の1カ月前頃から各通貨に変動があります。
 でも、最近は政情不安が原因で影響受ける場合が多いようですね。
今は世界的に不景気なので主要通貨は停滞しています。大きな変動はブレグジットで湧くイギリスのポンドであるかもしれませんが、ユーロではないかもしれません。

 また、海外通販の注意点ですが、休暇の時期は輸送の繁忙期でもあるので、その時期を避けた方がトラブルを回避できるので良いと思います。
日本国内では盆と暮れ、季節毎のバーゲンセールの時期が一般的に繁忙期のようです。


ソウルファミリーについてのメモ

以下のメモ(ソウルファミリー、ツインソウル、現状理解)はソウルファミリーワークショップのブログより要点を抜粋して一覧にしました。


・自分のソウルファミリーとつながることは、新社会創造への鍵です。

・ソウルファミリーはハイヤーセルフを通じてつながる、地球解放のための1つの因子です。

・地球が占領される前、コミュニティ同士は、部族においてお互いを支援し、生物上の家族ではなく、
ソウルファミリーの中で1つの存在として生活していました。
生物上の家族は私たちのDNAを支配するために導入されました。
問題はエントロピーが存在する閉鎖系システムである、家族から受け取ります。これが問題を増幅させます。

イベント時に劇的な変化が起こります。発生する変容によって全ての幻想が崩壊し、払拭されます。

自分のトラウマを理解して、トラウマをベースとして関連づけることはなくなります。臨界数の魂の目覚めが起こります。

地上でのソウルファミリーの結びつきが、宇宙的なソウルファミリーとリンクします。



ツインソウルについてのメモ

ソウルメイトはエネルギーや本質的要素でつながっていて、同じ道、起源、構造で創造されました。
これは他の宇宙社会の規範です。魂のレベルでつながった存在は人間関係と調和の鍵です。

ソウルメイトとツインソウルは私たちのプログラミングを上書きして乗り越える神聖な合体です。

そのつながりは天の気泡を生み出すボルテックスフィールドを作ります。

ツインソウルはもともと1つの魂でした。

それぞれがハートの中に相手の部分を持っています。

ツインソウルは6次元から5次元へ降下してきたとき分裂しました。

ツインソウルが地上で出会うのはまれです。ツインソウルだと思っても、ほとんどがソウルメイトです。
カバールはハリウッドを通じてツインソウルのプログラムを操作してきました。



現状理解の為のメモ

イベント発生時、多くのもしくはほとんどの住人は自分たちが目を背けてきた本当の問題に直面することになります。

基本となるのは全ての人がソウルブラザーもしくはソウルシスターであるという理解です。
魂と魂の結びつきはソウルファミリーのつながりの基本であり、プログラミングされた人格を通じてつながるのではありません。
洗脳された自分の思考を用いるとか、自分の魂を表現するための道具として使っています。
情報を分析しても、それは的外れです。8割が嘘です。
思考を超えた魂のレベルで情報を認識し始めてください。


1)社会全体や全世界がマスメディア、金融、経済、政府、宗教システムによって操作されてきたことを理解すること。

2)他の地球外生命体文明のとなりで生活してきたことを理解することは信念体系を崩壊させることになります。

3)地球に多くの闇が存在し、隠蔽されてきた多大な苦悩を理解すること。

4)ほとんどの人にとって性エネルギーと向き合うことは困難なものとなるでしょう。
これはもっとも操作された分野です。安定の鍵は、ソウルファミリーで集まり、エネルギーグリッドを和らげ、安定化させることです。
これらのつながりが形成され、安定化すると、イベントは簡単にすぐに起こるでしょう。




光の島のマンダラについてのメモ

光の島のマンダラは、宇宙の全存在をつなぐ、相互接続された多次元のホログラムです。

(光の島で生活する全員)地球がその光のグリッドと統合されると、宇宙のセントラルサンとつながります。

これを活性化させる鍵は魂が完全に入ってくる肉体のライトボディを活性化することです。

これが完全に自分のアセンションを活性化します。

活性化は時空を超えるトロイダルボルテックス※1のエネルギーです。

自分の身体はガイアや銀河と同じような形や動態をしています。

クンダリーニの目覚めはプログラミングを排除して、ライトボディを活性化し、自分と地球の進化の触媒です。

臨界数のソウルファミリーがつながることが重要で、それが(地球のアセンションのための)光の島です。

※1:トロイダルボルテックスは下の画像のイメージです。トーラス(ドーナツ型)の渦を意味するようです。

【トロイダルとは】weblioより転載
“ドーナツ状の”“円環状の”という意味の形容詞。 邦文中では名詞的に使われることも。 [“-コイル”(“-coil”)で] コイル、トランスの基本形。




以上がまとめ情報です。
最後までお読みくださり有難うございました。