こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月のお花は「月桃リンクはsupkomi.com]」にしてみました。
先月のCOBRAのブログ更新に古戦場浄化ミッションからヒントを得まして、日本は沖縄ということで花関連で由来のものを検索してみたところ、「月桃」がヒットした次第でございます。
一見するとスズランのような愛らしい花ですね。この植物は効能に抗酸化作用が期待できるとして、抽出液含有の化粧水が市販されていますし、漢方では整腸剤として処方されるようですね。

花言葉は「爽やかな愛」だそうです。
おぉ。まさに皆様におかれましては爽やかな愛の中で安心して過ごして頂きたい(っていうか、私も。)と願いまして制作してみました。m(__)m

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。




7/28 昨夜の暗号更新の追記

参照[2018/11/9 The Portal]:
A Message to a Certain Group

A second basement DOES exist, although the waitress denied it

和訳「ウェイトレスは否定するが地下2階は存在する。」



コブラのブログのコメント欄に答えが掲載されてました。(T▽T)
上記の文は2018年11月9日に最初に投稿されました。その後、関連性のある投稿が12/16に「イエローベスト運動とパリのボルテックス」があり、今回(2021/7/27)の投稿にはフランスのルーブル美術館にあるピラミッド前にデモの為に参集する国民の画像を掲載しています。
今年は日蝕と月蝕が5月と6月にありましたので、その影響でクンダリーニが活性化したのかもしれません。

なので、世界中でワクチンパスポートに抗議する人々が増えているのは納得できます。私も自由意思の強化に努めます。
そして、以下のページを復習の為に読み込んで参ります。

参照[2018/12/16 cobraportaljp]:
イエローベスト運動とパリのボルテックス




7/27夜 Cobra暗号更新

これ検索したらフランスのピラミッド広場らしいのですが(訂正:ルーブル美術館前)。ここには地下があると。人質解放瞑想かブディック柱瞑想すると良いのかな? 
あと、この文は2度目ですね。過去ログ調べよっと。


7/27 オリンピック開催について

先日は標記の件でボヤキましたが、今日は瞑想についての提案も交えて投稿させて頂きます。

結論から先に載せますね。
日本オリンピックが無事閉会するよう以下の瞑想にお時間頂けないでしょうか。

ブディック柱瞑想



ヴァイオレット・フレイム瞑想


始まってしまったので、細かい事は抜きにして無事閉会まで漕ぎつけるよう応援させて頂こうと思います。

ニュースによりますと自衛隊が警備に出動しているとの事なので何か尋常ではない裏事情が潜んでいるかもしれません。
 また、今月中旬頃は海外では甚大な水害が多く発生しました。そんな国情で参加している選手もいます。
それがモチベーションになる選手もいれば、逆にモチベーションが下がって競技にならない選手もいるかもしれません。
もしくは、そのまま亡命を図る人がいたりして。人様々でしょう。
いずれにしても、人類は流感による様々な影響で歴史的な岐路に差し掛かっており時代の変化に翻弄されている状況です。
せめて、今、日本に在住する人々へ、国籍に関係なく全員に浄化が必要なのではないでしょうか。
特に海外から、久しぶりの日本オリンピックに参集の為、お越し下さったのですから。

 よって、闇の勢力とか、それらに影響された他国による妨害やテロ等起きないよう、日本に向けて上記の瞑想に時間を割いて頂けると有難いです。
もちろん、お時間ある時で結構です。よろしくお願い致します。m(__)m



7/26 ギレーヌ・マクスウェルの第2審について

7/12から2週間かけて審議が行われるニュースは去年ありましたが、無事済んだか否かについては、まだ記事がありません。
予定ですと、本日が審議の最終日になります。
月末にかけて英語で報道があるかもしれません。その際は追ってお知らせいたします。
なので、日本語の記事が出るのは来月以降になりそうです。



7/26 ワクチンパスポートに関する動向

日本

参照[TV朝日]:
「ワクチンパスポート」今月26日から受け付け開始へ



フランス

参照[7/15 bonafidr]:
フランス政府、ワクチン・パスポートなしでレストランやバーに入店したものは最大6カ月の禁固刑と約130万円の罰金を科す法案を提出

参照[7/15 産経]:
ワクチン接種「自由を」 仏政府の強硬策に抗議デモ

参照[7/18 yahooニュース]:
仏“ワクチン義務化”反対 11万人超が抗議デモ

参照[7/25 Total News World]:
【動画あり】フランスでもワクチンパスポートに反対のデモ、群衆は10万人以上。口々に「マクロン辞任せよ!」/フランス全土に拡大する可能性



イタリア

参照[7/18 Total News World]:
イタリアで大規模な抗議デモが発生!/政府がワクチンパスポートを作成し、未接種者の移動を制限することに国民の怒りに火がついた



イギリス

参照[7/19 yahooニュース]:
英イングランドでコロナ規制解除 ジョンソン首相も隔離中で慎重な幕開け

参照[7/23 zerohedge]:
Eric Clapton Says He Won't Play At Shows Where COVID-19 Vaccination Proof Is Required

自動翻訳によりますと「エリック・クラプトンは、COVID-19ワクチン接種の証明が必要なショーでは演奏拒否と言及」

参照[7/25 zerohedge]:
1,250 Clergy Members Warn Vaccine Passports Would Create "Medical Apartheid" In UK

自動翻訳によりますと「1,250人の聖職者がワクチンパスポートが英国で「医療アパルトヘイト」を作成すると警告」


オーストラリア他

参照[7/25 bonafidr]:
ワクチンの強制接種が一部始まる欧州各国やオーストラリアで抗議デモが275ヶ所以上で発生【動画】——怒りの一般国民が「大覚醒」



米国

参照[7/19 bonafidr / rumble]:
アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ-トした者達への処罰を行うと、公式に発言




7/26 惑星介入を切望する方はご協力ください

交差点イベントについて

今年の8月から2022年末までの「交差点イベント」と呼ばれる特別な時間枠に入り、以下の期間は特定の状況が拡大してゆきます。
  • 前半は2021年8月~12月
  • 後半は2022年1月~12月

上記の通り、交差点イベントが8月から始まる予定です。その準備として、以下の要請文を唱えるのは良いのではないかと考え、当ブログでも掲載させて頂きました。賛同くださる方は、どうぞご協力ください。

参照[海野いるか]:
ソースと光の勢力への要請文  毎日20時30分から

要請文拡散の経緯

COBRAの更新にあった通り、銀河連合も最近まで地球の解放作戦のことで内部で意見の対立がありました。

COBRAが紹介したマイケル・サラ博士の記事によると銀河連合は闇の勢力の軍事力に対して、銀河連合側が多数の犠牲を払ってでも

地球に介入する必要があるのかということでもめていたと書かれています。

現在はセムヤーゼと他の司令官の説得により積極的な惑星解放作戦を行うことで合意できたそうですが

この流れを後押しするためにも、地球人側からも積極的に自由意志による意思表明をしていくことが大事だと思いました。

そのことをCOBRAに確認したら「YES」とのことだったので、以下の嘆願のための文章を作り、確認していただきました。

以下はソースと光の勢力の地球への介入を望むための要請文(嘆願書)です。


要請文を読み上げる時刻

この嘆願に同意する方はいつでも唱えることもできますし、多くの人々で時間を合わせて行うことも企画したいと思います。

賛同して下さる方は毎日20時30分にこの嘆願文を唱えてみてください。
声に出しても心の中でもかまいません。


ソースと光の勢力への要請文

I AM that I AMの臨在の名において

私の魂の名において

私はここに、ソースと全ての光の勢力に対し、

地球を闇の勢力から解放するための最大限の物理的と非物理的な介入を即座にしていただくことを強く求めます。


ソース、プレアデス人、シリウス人、アークトゥルス人、ポジティブなアンドロメダ人、銀河連合の全てのメンバー、

宇宙セントラル種族、銀河セントラル種族、

アシュターコマンド、ジュピターコマンド、アトランティスコマンド、アトランティス同盟、

レジスタンスムーブメント、光のアガルタ人、サナトクマーラ、

サナンダとセントジャーメインとアシュターシェラン、セラピスベイ、
エルモリヤ、クートフーミ、ジュワルクールと全てのアセンションした存在、


全ての女神と天使と大天使、ドラゴングループ、セムヤーゼ、
その他全ての宇宙の光の存在と高次元の光の存在に要請します。

一刻も早く地球の全ての住民を解放してください。


一刻も早く全ての闇と異常を地球から取り除いてください。


地球に強力に介入してください。


そうあらしめたまえ、そうなります。そうなります。



国際遠隔ヒーリング  7/25分 ライブ配信

本日、3日目の最終日でした。ヒーラーの皆様有難う御座いました。🙏




7/25 今日の独り言~オリンピック開会式に思う~


オリンピックの開会式映像をヨウツベで閲覧しました。天皇陛下が開会を宣言をされるシーンで今の日本が如実に現れていました。
世が世であれば不敬に値する首相と東京都知事の振る舞いが世界に配信されて、なんとも残念な瞬間でありました。
令和の時代で良かったですね。一国民として恥ずかしい。(´;ω;`)
誰だ?あんな人達に投票したの?って、国民じゃん。(^^;)

首相と都知事、宣言が始まってから起立するまで5秒以上掛けてましたね。首相においては都知事に促されて気づいたご様子。何故、国会以外では違う態度になるのかなー? 
しかも天皇陛下と政治家たちは同列に列席してたし。本来は、彼達より上席が通例のはず。その辺も異常に感じました。
ハンドラーにそう指示されたのかなー? 
因みに以前、内閣首脳陣は前首相が朝の定例会議で入室した際、起立しなかった首脳陣を指摘してましたよね。
どこの報道機関だったかなー?
その前首相においては、オリンピック招致の言い出しっぺなのに欠席だし、有力スポンサーも欠席だし。変なオリンピックの開催ですね。

ということで、その瞬間が動画に収録されていたので取り上げてみました。
関連記事は以下の通りです。

参照[yahooニュース]:
天皇陛下の開会宣言開始時に首相、知事が着席 「殿様気分」とSNSで批判

参照[HuffPost]:
五輪開会宣言「祝い」⇒「記念」に文言変更。天皇陛下、コロナ禍で配慮か。定型文言を避ける

参照[毎日新聞]:
天皇陛下の開会宣言「celebrating」を「記念」と訳 コロナ配慮


そんな中で祝辞の定型文を言及されなかった天皇陛下の宣言から時代の変化を感じ取ったのでした。
また、来賓との謁見の場では、世界に向けてより良い未来をと励ましのおことばを仰って下さったので少し希望を持ちました。



7/21夜 Cobra暗号更新

国際遠隔ヒーリング  7/25分 ライブ配信


7/21 WLMMの更新[満月の瞑想~国際遠隔ヒーリングについて]

原文[WLMM]:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between July 23rd and 25th

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 7月23日から25日にかけての国際遠隔ヒーリングセッションおよび満月に行う瞑想のお知らせ

7月23日から25日にかけての国際遠隔ヒーリングと満月に行う瞑想のお知らせです。

毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション

毎月の満月の時期に世界中の人の内なる存在と精神を癒す目的で國際黄金時代グループとPFC-JAPAN-OFFICIAL が遠隔ヒーリングのセッションを提供します。全ての人が無償で受けられます。



7月の満月瞑想、国際遠隔ヒーリングについて

参照[We Love Mass Meditation]:
Active Meditations


お時間許される方はどうぞご参加ください。
 なお、国際遠隔ヒーリングのライブ配信動画は「4時間おきの瞑想」メニューにも掲載しております(動画はプロテクション瞑想の下に並べています。)。
スマホでご利用の方はリンクをタップしてご覧ください。

7月の満月の瞑想、国際遠隔ヒーリングの開催日時

7/10(木) 23:45 新月瞑想【終了】
7/24(土) 11:36 シリア平和瞑想
7/24(土) 23:45 満月瞑想
※リンクは当ブログの「毎月の瞑想ページ」
7/23~25
(木~土)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング
※リンクはIGAG


遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
今月の日程は、6/23~25日、日本時間23時から3日間の予定です。




国際遠隔ヒーリング  7/23分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  7/24分 ライブ配信




国際遠隔ヒーリング  7/25分 ライブ配信




7/18 タキオンミュージシャンの日記の更新

参照[タキオンミュージシャンの日記]:
急遽本日7/18日曜日19:30よりライブストリーミングトーク行います!🔥

急遽本日7/18日曜日19:30より7月19日20:11から行われる世界同時瞑想に向けてYouTubeとFacebook同時でライブストリーミングトーク行います!


=以下はYouTubeの概要欄のコメントより転載=

拡散希望!7月19日20時11分より世界同時瞑想があります!✨

今回の世界同時瞑想はこの地球開放過程を世界中の皆様にとってよりポジティブに、緩やかに、穏やかに迎えるためにとても重要なものです。

今回もクリティカルマス(14万4千人)を、というか100万人超え達成しましょう!

今回は指定の音声ガイドなどはなく、喜びと感謝、愛と光の込めて自分なりの瞑想で参加出来ます!♪

情報の拡散、そしてご参加を宜しくお願いします!✨





7/15 nippon euleさんの更新

参照[nippon eule]:
COBRA UPDATE 惑星地球の状況更新 2021/7/13



nippon euleさん、いつも仕事早いですね。有難うございます。m(__)m

 さて、こちらの動画は瞑想NAVIチャンネルの以下の再生リストに追加しております。



7/15 DC♥ガイアの更新

原文[DC ♥ Gaia]: See The Light

光を見る
川に飛び込んで泳ぐことを学ぶ。

神はあなたの罪をすべて洗い流すつもりです。

そしてついにあなたが光を見るとき。。。


ボード上のすべての部品はほぼ完璧な位置にあります。

DC
自動翻訳ですと上記のようになります。
DC♥ガイアさんの更新久しぶりの更新です。ザ・フーターズサテライトという曲が掲載されていました。残念ながらこの曲は知らなくて。。。
多分、曲名と表題を掛けたんではないでしょうかね(See The Light=satellite)。
私がフーターズと聞いて思い出すのは銀座とか赤坂にあるフーターズガール達がお出迎えしてくれるアメリカン・ダイナーのお店かな。(^^;)



7/15 WLMMの更新

原文[WLMM]:
Fire the Grid meditation on July 19th at 11:11 AM UTC

「グリッドに火をともす瞑想」についてWLMMの更新がありました。
こちらは和訳が公開され次第、当ブログでも専用ページで投稿させて頂きます。m(__)m


瞑想日時

7月19日(月)20時11分から1時間


ライブ配信[英語版]

日本語版が公開された場合は、お知らせいたします。




7/14 Cobraのブログ更新

原文[The Portal]:
Planetary Situation Update

和訳[働かなくてもいい社会さん]:
COBRA更新 惑星地球の状況更新 (2021/7/13)

おはようございます!表記の通り更新がありました。
和訳も公開されました。
今回も情報量が凄いので、当ブログでは、後日、まとめページを投稿するかもしれません。
取り急ぎ、瞑想については「人質解放瞑想」、「コロナウィルス拡散防止瞑想」は継続、「ウクライナの平和瞑想」は休止。
7/19(月/祝日)20:11から「ファイヤー・ザ・グリッド2瞑想」に参加を光の勢力が要請してますよとの事です。



7/13 ワクチン接種関連情報

同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日)

表記の通り、名古屋市クリニックの高橋徳先生が発起人の署名サイトです。
是非、署名活動のご協力をお願いします。m(__)m



7/10 SOTR関連情報

参照[タキオンミュージシャンの日記]:
薔薇の姉妹団(SOTR)岐阜が結成されました!🌹

上記の方が主催で結成されたそうです!おめでとうございます!
お近くの方は是非👍

こちらの情報は当ブログのSOTRページに後日、反映させて頂きます。m(__)m
ってか、先ほどSOTR本部のサイトをチェックしたら日本グループは拡大中のようです。そちらも併せて修正する予定です。



7/5 20時頃 Cobra暗号更新




7/5 伊豆山地区の土石流災害のお見舞い

7/3の伊豆山地区の土石流災害で思わぬ被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
また、行方不明者の捜索にご尽力されている方々には安全に留意された活動をなさいますようお願い致します。


参照[伊豆山神社公式HP]:伊豆山神社とは

そんな中、伊豆山神社が被害を免れたのは不幸中の幸いだったかと思います(ニュースがないので実際はどうなのか確認できませんが)。
 こちらの神社さんは「関八州総鎮護」のご由緒があり、関東一円と関係も深い神域なので何かしら影響を及ぼすのかなーと予感しています。何卒ポジティブな影響でありますように。
私はこちらの神社には何度か参拝させて頂いたご縁がありますので、この度の被害の復興と変わらぬ鎮護の願いを込めて初穂料をお送りしたいと思います。




7/3 日本のワクチン接種の現状

参照[厚生労働省]:
職域接種に関するお知らせ

参照[朝日新聞]:
職域接種、受け付け停止の衝撃 政府高官「正直ここまで…」

参照[サンスポ]:
国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

参照[東京新聞]:
自衛隊大規模接種は8月まで 政府、延長せず終了で調整

ワ○チン申請者が多すぎて対応が大変だ―という印象操作が伺われる記事の数々をご紹介する一方で、報道媒体がお仕事してませんねーという下の動画でご覧になり理解くださると幸いです。
この動画で日本でもワ〇チン接種に異議を唱える良心派の医師や政治家の存在が分かるので心強くなります。

 また、別件の情報ですが、記者の篠原常一郎さんはヨウツベでコメントしてましたが、仕事で海外へ渡航する為ワ○チン接種予約したけど当日に自治体からキャンセルの電話があったそうです。
その理由はワ○チンの在庫が確保できない状況が原因だとか。その調子でワ○チンの普及が遅れたり、もしくは阻止出来たら良いのになーと妄想しております。
上記の記事の他に動画では元ファ○ザー副社長がワ〇チンの危険性を訴えています。そして、医学的な説明動画もあるし、ファ○ザーによるワ〇チン取説動画など沢山あります。検索してご自身で調べてみると理解が深まると思いますよ。
どんなにヨウツベがワ〇チン暴露関連の動画を削除しても他のチャンネルからアップされたり、代替えの動画サービスでそのコピーがアップされたりとモグラ叩きゲーム化してて微笑ましいですね。(笑)
人類の真実拡散に対する情熱が見て取れるので痛快です。






7/1夜 Cobraのブログ更新




7/1朝 Cobra, WLMMブログ更新

原文[The Portal]:
Meditation to Escort Donald Rumsfeld into the Galactic Central Sun

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 ドナルド ラムズフェルドを銀河のセントラルサンへ送るための瞑想 (2021/6/30)

イラク戦争を引き起こしたドナルド ラムズフェルドがこの惑星から排除されました。

<中略>

光の勢力は導かれた全ての方へドナルド ラムズフェルドを銀河のセントラルサンに送るための瞑想に参加するように要請しています。

この瞑想は日本時間7月1日午前6時から5日間にわたり4時間おきに行います。瞑想指示はこちらをご覧ください。

原文[WLMM]:
Meditation to escort Donald Rumsfeld into the Galactic Central Sun


着々と戦争犯罪人が粛清されています。
当ブログでは、専用ページ「【緊急/重要】D・ラムズフェルドを銀河のセントラルサンへ送るための瞑想|4時間おき|」でお伝えしております。



7月の占星術情報

参照[パクスルーナ]:2021年の占星術の天体逆行一覧

  • 7/1~14  火星と金星の合⇒土星と180度、
          その土星は天王星と90度で「Tスクエア」を形成
  • 7/16   カイロンの逆行
  • 7/18   地球と冥王星:山羊座の会合(天動説の占術:ヘリオセントリック)

個人的に注目しているアスペクトは、「火星+金星:獅子座/土星:水瓶座/天王星:牡牛座のTスクエア」と「冥王星と地球の会合」です。
過去のCOBRAの占星術情報では、伝統的な占星術では緊張関係とする時期をポジティブな内容に解説していました。
 また、地球の変容に最適な時期であるということで瞑想が企画されたことがあります。
これらがウクライナの情勢にポジティブな作用をもたらしてくれたら良いなと願うばかりです。

 会合については近代占星術では惑星のエネルギーの刷新があると解説されています。Cobraも去年の会合について軽く言及したことがありました。
 で、今年は去年の半分くらいの数ですが会合が夏頃に集中して起きます。事象として人類が体感的に理解するのは、最短で秋分の日以降になるのではないでしょうか。
会合について興味のある方は上記のサイトをご覧ください。
 更に満月頃のアスペクトはカイトとグランド・トラインが多数現れますので惑星の逆行期間に停滞したり内省的になっていた事を後押しする推進力が発生するのではないかと期待しています。



光の勝利!