こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
標記の件につきまして、サモイヤ・シェリー・イェーツさん主催の「グリッドに点火瞑想2」への参加協力が呼び掛けられております。
お時間許される方はどうぞご参加ください。m(__)m



7/22 主催者より結果発表がありました

参照[the even thub]:
Fire the Grid meditation result

先日は参加協力下さった皆様有難うございました。
 さて、hoshinoさんがブログで続報を伝えて下さいました。英語なんで4割くらいしか理解できないんですけど。
どうやら参加者を称えてくださり、瞑想は成功し、変容のエネルギーにシフトしたと仰ってるようです。(^^;)

 また、
次のFire the Gridの日付は、
2022年1月13日木曜日の午前11:11UTC(20:11JST)
との事です。



瞑想の主催

サモイヤ・シェリー・イェーツさん[コンタクティ]


[HP]:Fire The Grid 2

[YouTube]:Fire the Grid




瞑想の協賛

参照[働かなくてもいい社会さん]:
拡散希望!グリッドに点火瞑想2 7月19日(月) 20時11分から1時間


自分なりに喜びの気持ちと共に瞑想し、感謝の気持ちを表現するだけで
地球のエネルギー状態を活性化し、地球のエネルギーフィールドに光を灯すことができます。
大勢の方が参加することで地球の状況を改善する助けになります。
ぜひこの瞑想企画をSNSで広めてください!



参照[The Portal]:
Planetary Situation Update

和訳[働かなくてもいい社会さん]:
COBRA更新 惑星地球の状況更新 (2021/7/13)


COBRA:

お気持ちのある方は日本時間7月19日20時11分(UTC時間では7月19日午前11時11分)に行われる「グリッドに点火瞑想2」に参加していただけるように光の勢力が求めています。



参照[WLMM]:
Fire the Grid meditation on July 19th at 11:11 AM UTC


この瞑想は、惑星地球の地上にある光のネットワークの強化に役立ちます。




瞑想日時

7月19日(月)20時11分から1時間
  • 場所はご自身の居心地の良い場所。
  • 胡座もしくは椅子等に座って行う。


ライブ配信[英語版]

日本語版が公開された場合は、お知らせいたします。
感謝に没頭するには英語が分からなくても、動画を聞いていれば騒音を遮断できるので、これで構わないかも。(^^;)




プロテクション瞑想



コマンド12 21(トウェルブ トウェンティワン)を3回復唱

目的:
自分のチームにこの瞑想中とその後も継続的に自分を保護するように要請する




瞑想開催の経緯〜内容

=協賛の参照リンクより転載=
私の名前はSamoiya Shelley Yatesです。2002年、私は息子と一緒に湖で溺れ、臨死体験をしました。

その時、光の存在に出会い、息子の命を奇跡的に救う方法を教えてもらいました。

その後、2007年に光の存在たちが「グリッドに点火(Fire the Grid)」という企画を持って私のところにやってきました。

「あなたが瀕死の息子にしたことは、瀕死の地球にもできる」と言われました。

彼らは、私たち一人一人が何よりもまずエネルギー存在であり、エネルギー存在としての私たちは、この惑星を取り囲み、機能している六角形のグリッドに属していることを示しました。私たち一人一人は、そのグリッドの中で一つの六角形を持っています。

誰も他の六角形を手に入れることはできません。あなたは1つの六角形を持っていて、その六角形に光を与えるか、そこから光を引き出しているのです。
ですから、あなたのすべての選択が重要なのです。
2007年、私たちは、地球のグリッドを宇宙のエネルギーグリッドに再接続するために、何百万人もの人々が参加する世界最大の集団瞑想イベントを開催しました。
私たちは、2つのグリッドをつなぐ架け橋になるはずでしたが、その役目を果たしていませんでした。

そこで、光の存在たちは、私たちを通して宇宙のエネルギーを地球に引き寄せ、崩壊の危機に瀕していた地球のグリッドに供給するよう依頼しました。
私たちは成功しました。
2009年、私たちは再び集まりましたが、今度は宇宙にエネルギーを送り返すと同時に、私たちの最も喜びに満ちた、平和で豊かな思考を地球のフィールドにプログラムするためでした。

2011年に再びグリッドを起動したとき、私たちは地球が光のバリアに入るのを助けるために集合的なフィールドを高めました。

問題なく通過するためには、私たちのエネルギーフィールドを最高の周波数にする必要がありましたが、その通りになりました。

新しい日

さて、光の存在たちは、2021年7月19日、グリニッジ標準時11時11分に、次のグリッドに点火プロジェクトのために、私たちを招待しました。
私たちはエネルギーグリッドをパルス化して第5フィールドをプログラムし、私たちが望む未来の地球と人生のパラメータを設定します。

エネルギーグリッドをパルス化するとはどういうことですか? 
あなた自身の体は、何百万もの六角形で構成されたエネルギーグリッドにつながっています。
その六角形に、人間としての最大の喜びや楽しみを思い浮かべながらパルスを打ち込み、「ありがとう」と言うと、文字通り指数関数的なエネルギーがエネルギーグリッドに溢れます。


私たちは困難な時代に生きているので、本当に、本当に団結する必要があるのです。

光の存在たちは、地球上で起きている出来事のために、このプロジェクトが急がれていることを私に伝えてきました。
彼らは、私たちにエネルギーグリッドをパルス化し、次のイベントに備えてほしいと考えています。
次のイベントが何かはわかりませんが、私たちがその一部であり、新世界に向けて働いているか、新世界から離れて働いているかのどちらかであることはわかります。

お金もかからないし、約束事もないし、何かに参加するわけでもありません。

ただ、自分の喜びと共に座り、体の中で深く考えて、それを感じるようにするだけです。

アイスクリームを食べたり、子供を抱きしめたり、太陽の下を歩いたりする喜びを感じるのです。


アイスクリームコーンを食べる喜び、子供を抱きしめる喜び、太陽の下を歩く喜びなど、自分の器、体、人間のスーツの中でそれを感じ、1時間座ってその喜びと本当につながるのです。

そして、「ありがとう、ありがとう、ありがとう!」と言うだけで、自分のフィールドをさらに高めることができるのです。

それが「グリッドの点火」であり、地球のグリッドを高めるためにビーイングたちが私たちに望んでいることなのです。


グリッドを解除したからといって、すべてが一夜にして良くなるとは言いません。
第5フィールドへの移行やその他の大きな変化がすぐに起こるわけではありませんが、私たちが出来事の連鎖反応を起こしたことを意味します。
私たち人々、私たちというエネルギー体は、このフィールドに関与し、接続しました。
そして、私たちが「はい、はい、はい」とこのフィールドにコミットして接続するとき、私たちは今以上になる準備ができています。
「私たちは、自分が本当は何者であるかを思い出す準備ができているのだと思います。
"はい" 私たちは、今あるすべてのものの中で、すべての人のために、豊かで、素晴らしく、分かち合いのある親切な世界を創造することを望みます。
私たちは何を失わなければならないのでしょうか?
これらの存在は、以前私にこの情報を与えてくれました。
それらのプロジェクトはすべてうまくいきました。信じられないほどでした。
何百万人もの人々が参加し、当時はソーシャルメディアもありませんでした。YouTubeもFacebookもありませんでした。Facebookもありませんでした。
どうやってやったのか?単純にメールを共有して、人々がそれを伝えたのです。
もし、このプロジェクトに共感したら、大切な人と共有してください。

グリッドの点火2

この存在たちが新しい計画を用意してくれていることを伝えに来ました。
グリッドに点火2と名付けられたこのプロジェクトは、分岐点を埋め尽くし、記憶し、なる。本来あるべき姿になる。
今、私たちが生きている逆境に立ち向かえ。もう役に立たないものから目をそらし、希望、喜び、感謝に目を向けましょう。

あなたがすることすべてにそれを見てください。
あなたが話す人の中にそれを見てください。
他の人の目を見て、それを見てください。
一度だけ、自分はエネルギーの衣服を着た、肉体を持った神聖な存在であることを思い出してください。
他の人の目を見れば、彼らも服を着たエネルギー体であることがわかります。

当初、グリッド点火は、これらの存在が天使なのか、地球外生命体なのか、異世界人なのか、それとも単に純粋なエネルギーで、実際に私たちとコミュニケーションできる意識を持っているのかの判断をあなたに委ねていました。
私たちはまだ彼らを定義していません。あなたが心地よく感じる言葉を使ってください。
今、私は特別な存在ではありません。地球外生命体や異世界人、天使のような存在とコミュニケーションできるのは、私だけではありません。
私の場合、彼らを異世界人や光の存在と呼んでいます。なぜなら、私たち一人ひとりが人間の服を着た光の存在であることを知っているからです。
それは、私たちが共通して持っているものです。それが私たちを統一しているのです。私たちはそれを忘れていたのです。

というわけで、グリッド点火2プロジェクトは予約済みで、急ピッチで進められています。

あと数週間しかありません。2021年7月19日、グリニッジ標準時の11時11分、我々国民は次のフィールドのプログラムを作ることになる。
人類の歴史の中で、私たちが次の方向性を選ぶのは初めてのことです。
前回、量子的な飛躍があったのは、ホモ・エレクトスからホモ・サピエンスへと進化したときでした。
それは非常に大きな飛躍でした。生理的にも変化しました。精神的にも、エネルギー的にも、肉体的にも異なる存在になったのです。
グリッド点火2では、そのような飛躍に参加することができます。

私たちは、自分のフィールドを857ヘルツにまで高めなければなりません。
この周波数は、愛、思いやり、喜び、感謝の究極の周波数です。この周波数は、私たちが前進する際に、私たちを結びつけるものです。


光の存在たちは、はっきりとこう言いました。
"共通点で団結しなければ、相違点で必ず崩壊する "と。
私たちの共通点こそが、私たちの人生や世界、そして人類の未来に大きなプラスの変化をもたらす鍵なのです。

私たちにはそれが可能であり、私たちは今それを実行しています!!!



管理人からの提案

COBRAやWLMMが主催する集団瞑想と違って今回は瞑想指示がありません。なので、戸惑う方がおられるかもしれません。
この瞑想で明確なのは以下の点についてです。

  1. 地球のグリッドを高めるためにビーイングたちが私たちに望んでいることを提唱。
  2. その望みとは、自分のフィールドを857ヘルツにまで高めること(この周波数は、愛、思いやり、喜び、感謝の究極の周波数)。
  3. 共通点で団結しなければ、相違点で必ず崩壊する 。
  4. 共通点こそが、私たちの人生や世界、そして人類の未来に大きなプラスの変化をもたらす鍵。
と、いうことです。
なので、1時間、ひたすら感謝の念に浸って瞑想に集中するのがポイントとの事です。
なるほど、人類は分断の歴史を紡いでおり、互いの共感を得られなければ敵視して、攻撃していました。
ですから次世代を迎える時にあって、旧世代的な分断に陥るのは終りにしましょうと。私も心底かくありたいです。(^^;)

という訳で、この瞑想に参加するにあたって、1時間邪魔されずに瞑想に集中するのは中々難しい環境です(私は)。
なので、「Tachyon Musician Kenta Hayashi」さんの音楽を聴きながら、騒音を遮断して挑むなんて如何でしょうか。
彼の作品には収録時間が1時間超の曲が結構あります。しかもタキオン化ギターで演奏されてますから、その威力たるや。説明不要。
私はよくspotifyで聞いてますよ。無料会員だからCM入っちゃいますけどね。ヨウツベの5~10分おきのCMよりマシかもしれません。spotifyは30分おきくらいです。良かったら是非!

参照[spotify]:
Kenta Hayashi|spotify




光の勝利!