こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月のお花は「バラ」にしてみました。
1年に1回はバラにしたくて、季節を選んでいるのですが今年も10月のアイキャッチを飾る事になりました。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。




10/26 暗号文の復習をしてみました

10/12 アイシスは王冠を取り戻した

参照[cobraportaljp]:
2012年6月8日金曜日 カバールの降伏瞑想

10/12の暗号更新の一文「アイシスは王冠を取り戻した」についてブログのコメント欄に上記の履歴が掲載されていたので共有させて頂きます。
cobraportal.jpさんのブログには英文記事の和訳が掲載されているので参照リンクとさせて頂きました。いつも有難うございます。m(__)m

私見になりますが、2012年の更新履歴は全文を復習した方が良いなと感じています。
2012年は状況が前進した年である一方、天王星と冥王星のスクエアがあったりと社会的動乱の岐路であったようです。
 で、DSとしては2001年と2008年に経済的動乱を起こして準備したようですが上手く行かなかったんでしょうなぁ。だって瞑想参加者が臨界数を達してるし。

 また、天王星、冥王星繋がりの情報ですが、2024年~25年に形成される注目のアスペクトについて以下の履歴があります。
それは、海王星、天王星、冥王星が形成する小三角です。占星術に興味がある方は覚えておくと良いと思います。
特に外惑星同士のアスペクトが春分点を通過する時は社会的に大きなインパクトがある事で有名です。それは惑星規模の変革になると多くの占星術家は予想しています。
 でも、ポジティブなアスペクトなので人類は必ず乗り超えられるし更なる成長が見込めると思いますよ。つまりアセンション? もしくはポールシフト? 

参照[cobraportaljp]:
2020年5月6日水曜日 ポータル 2025

第2に、2025年頃に3つの外惑星である天王星、海王星、冥王星の間に超強力な力学が作用します。
この3つの外惑星は約500年毎に、新たなルネッサンス期を生じさせる調和的な天体干渉パターンを形成します。
1504年に天王星と冥王星の中間点にある海王星が、ルネッサンス期の絶頂期を表しています。

参照[500 Year Party]:
ZEITGEIST CHANGES – PART 1


そしていま、天王星と冥王星の中間点に海王星が位置するという同一構成が生じて、それが新たなルネッサンス期が2025年に絶頂期を迎えることを示しています。

参照[500 Year Party]:
ZEITGEIST CHANGES — CONCLUSION


天王星と冥王星の中間点に海王星が配置される構成は、2020年に始まり2030年頃まで続きます。


2025年のこの配置は、1504年のものよりも遥かに強力です。
というのも、天王星と冥王星の両方が頂点で海王星とセクスタイル(60度)を形成し、海王星がちょうど牡羊座に位置し、冥王星が水瓶座に入り、天王星がふたご座に入るからです。


10/23 Flash Overturaについて

参照[cobraportaljp]:
2021年10月22日金曜日 閃光 序曲

Cold Playの曲「Coloratura」の歌詞の和訳を掲載して下さいました。
イタリア語だとコロラトゥーラと読むようだけど、語源を調べたら「Color=色、彩り」から派生した言葉のようでした。なので、MVも彩り豊かで美しい作品になったのですね。勉強になりました。
 また、歌詞中に恋人を切望する下りがあるけど、ライトワーカーからすれば恋しい存在とは女神かツインソウルよね。
皆さん、早く再会できたら良いですね。
因みに水瓶座時代の恋人達が交わすタントラは中性的なイメージ。蠍座のセクシーさとは無縁なイメージがあります。多分、肉体的次元(3次元)ではなくて、もう少し多次元か高次元。曖昧な表現で、済みません。(^_^;)



10/25夜 Cobraの暗号更新

何かの運用が可能になったようです。
Cobraのブログ コメント欄には期待が寄せられていますよ。



10/25 WLMMの更新

原文[WLMM]:
Urgent meditation for sending healing and protection to Magenta Pixie

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM マゼンタ ピクシーに癒しと保護を送るための緊急瞑想

和訳が公開されたので、以下に一部抜粋して掲載させて頂きました。
記事によりますと土曜夜に体調不良の為、入院されたとの事です。
つきましては、導かれたと感じる方は、この瞑想にご参加下さい。

マゼンタ ピクシーは英国のライトワーカーで、ライトワーカーのコミュニティで多くの人に知られています。
1993年以来、「The White Winged Collective Consciousness of Nine」と呼ばれる9つの白い翼をもつ存在として現れる集団的なエネルギーから情報を受け取っています。

マゼンタピクシーのHP


彼女はアセンションについて多くの本を書き、しばしば円卓会議に参加しました。

Lessons from a Living Lemuria


<中略>

彼女は「団結すれば立ち、分裂すれば倒れる」「志を同じくする者が集うとき」などの原則の主唱者です。
彼女はこれらを人との関わりの中で実践しています。

マゼンタは体調を崩していて、土曜日の夜に入院しました。彼女のテレグラムのチャンネルで、癒しの過程の支援を求めています。

そのため、マゼンタ ピクシーに癒しと保護を送るための瞑想を企画しました。
この瞑想は、UTCの午後6時45分に毎日行います。

※日本時間の午前3時45分
導かれたと感じたなら、他の時間にも可能な頻度で自由にこの瞑想を行ってください。


瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、マゼンタ ピクシーに癒しと保護を送ることであると
表明します。

3.マゼンタ ピクシーがバイオレットフレイムで浄化されている様子を
視覚化します。
それから彼女がピンク色の愛の液体光で包まれている様子を視覚化します。


4.マゼンタ ピクシーが病院で最良の治療を受けられて、
完全に回復する様子を視覚化します。

5. マゼンタ ピクシーがピンク色の女神の球体の中で保護されて、
彼女に愛のエネルギーだけが送られる様子を視覚化します。



10/23 Cobraの暗号更新

参照[The Portal]:Flash Overtura


Flash Overturaについて調べてみました

Flashは英語で閃光とか閃き。Overturaはイタリア語で「序曲、序章」という意味でクラシック音楽のタイトルによく使われます。
なので、直訳すると「閃光-序章-」になるのでしょうか。
つまり、イベントもしくは水瓶座時代の序章が始まったと理解して良いのでしょうかね。

と言う事で楽曲は何章まであるのかしら。。。楽しみ♪ 
で、動画はロックバンド「Cold Play」の曲。とても美しいMVです。
タイトルの引用は先週[訂正:今週]までショパン国際コンクールが開催されてたから?(関係なさそう。。。(笑))


参照[英辞郎]:Overtura(イタリア語)の意味


参照[アルク]:Coloraturaの意味

《音楽》コロラトゥーラ(イタリア語)◆「コロラチュラ」とも》
声楽で、トリルなどの技巧的な装飾に富む華やかな旋律。
18~19世紀のオペラのアリアなどに好んで用いられた。

例:coloratura soprano
コロラトゥーラ・ソプラノ◆技巧的で華やかに装飾された歌唱法が得意な(声質の)ソプラノ歌手
日本人だとハイ・コロラトゥーラのパートで田中彩子さんが有名です。



10/19~20の瞑想スケジュール

本日、4時間おきの瞑想や遠隔ヒーリングを含めるとスケジュールは以下の通りになります。
なので、夜集中して行うか日中に分散して行うかは各自調整して参加してください。
特に10/19~23日まで午前/午後10時、2時、6時の時間帯は人質解放瞑想とコリン・パウエルへのブディック柱瞑想が一部重複しているので、調整する必要があります。




10/18 満月瞑想と国際遠隔ヒーリングセッションについて

原文[WLMM]:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between October 19th and 21st

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 10月19日から21日にかけての国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ

毎月の満月の時期に世界中の人の内なる存在と精神を癒す目的で國際黄金時代グループとPFC-JAPAN-OFFICIAL が遠隔ヒーリングのセッションを提供します。
全ての人が無償で受けられます。

2021年10月は、以下の3日間の国際遠隔ヒーリングセッションが企画されています。

日程




国際遠隔ヒーリングの配信リンク一覧

遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
今月の日程は、10/19~21日、日本時間23時から3日間の予定です。

また、以下の動画については「4時間おきの瞑想」にもリスト化しております。プロテクション瞑想動画の下に3日分掲載しますので、良かったらご利用ください。



10/19 ライブ配信



10/20分 ライブ配信



10/21分 ライブ配信




10/17 DC ♥ Gaiaさん更新

参照[10/16分:The Universe is analog not digital

直訳ですと、「宇宙はデジタルではなくアナログ。」「Old Time Rock And Roll」、「Silver Bullet.=銀の弾丸、もしくは諺であれば特効薬」になります。

こちらの更新は日本時間の10/16の午前中でした。COBRAの暗号更新の15時間くらい前ですから、暗号更新に何か関係あるかもしれません。

 この曲の時代背景の情報としては、ボブ・シーガーとSilver Bullet Band(特効薬バンド?)の「Old Time Rock And Roll」は、カバー曲が映画に起用されたのがキッカケで商業的成功を得たから日本人の私も知っているという。

多分、DC ♥ Gaiaさんは「アナログ」、「Old Time」、「Silver Bullet.=銀の弾丸、もしくは諺であれば特効薬」にヒントを込めてるんではないかと思います。




10/17 Cobra暗号更新

参照[The Portal




10/12 医療暴走対抗瞑想について


WLMMのチャンネルで標記の件につきまして、本日、再度音声ガイドが公開されました。
こちらは「4時間おきの瞑想」にリスト化されております。

 また、MP3ファイルのダウンロードリンクはこちらです(ダウンロードリンクも修正済)。




10/12 COBRAブログ更新を閲覧して

COBRAのブログコメント欄は沸騰中。
皆、嬉しそうです。
良かった。良かった。
これで、女神の瞑想に弾みが付いたら良いですね。
そして、
10月20日(水) 午前0時13分からのFOL瞑想(実質は19日夜から準備)
の参加協力も引き続きよろしくお願いします。✊



10/12 COBRAブログ更新

下記の文はイタリア語で、「アイシスは王冠を取り戻した。」との事です。




10/12 働かなくていい社会さんのブログ更新を閲覧して

参照[働かなくていい社会さん]:
瞑想の音声ガイドについて

瞑想の音声ガイドが一部汚染されているかのような中傷や不正確な投稿がネット上にありますが、瞑想については光の勢力が常に全ての状態と全ての参加者を見ており、何か問題がある場合には関係者に連絡がいくので問題はありません。

客観的な方法で再確認しましたが音声ガイドに問題はありませんでした。

ですから、落ち着いて、毎日の瞑想を継続してください。

瞑想を継続するということは地道な活動を積み重ねることを意味しますが、

地球解放を早めるために私たち地上のライトワーカーができる最良の手段です。

よろしくお願いします。

私はそういった情報を確認していないので、私見になります。
流布した人が愉快犯である場合、お構いすると喜ぶ傾向にあります。
でも、放置すると友達を誘致して集団で騒ぐタイプがいるようで対応の判断が難しいそうです。
なので、今回の対応はキチンと注意を促しているので全うであると思います。

 もし、本気で攻撃するタイプならネットなどの公共性を盾にはしないでしょう。今回は公共性の高い環境で流布しているので炎上狙いではあるが喧嘩が下手なタイプと判断します。
本気の人は人目のないところで、コッソリ悪さをし、証拠を残さないからです(今回は文字などで証拠を残しています。)。
何故なら、本気もしくは常習者は民事として立件されない為に気を配ります。
 もしくは誰かの指示により「捨てアド」で中傷などを流布しているのかもしれません。
で、一番困るのはスピリチュアル系だと社会性がないので立件しにくい所を悪用して中傷する確信犯タイプね。
ただし個人攻撃の場合は立件できますよ。

取り敢えず、ネット上でそういう情報を目撃したらSNSであれば、サービサーに報告すれば良いし、ブログであればURLとページのスクショを保存してブディック柱瞑想かヴァイオレットフレームで浄化すると良いのではないでしょうかね。
執拗に繰り返す場合で迷惑ならスクショとURLを証拠にして然るべき所に相談ですな。
逆にそれで分かる事はそれだけ闇側の手口が低下したと判断できますわね。


今はエリスの活動期でもあるし。こういうトラブルがあるのかなと勉強しました。
来年10月末は火星の逆行が始まるし、引き続きエリスの活動期であることには変わらないからトラブルは暫く付き物ですね(最初のエリスと冥王星のスクエアのオーブ解除は2023年2月頃)。
 よって、皆さんも変わらず瞑想を続けましょう。



10/9 関東、震度5って

木曜夜にニュースがありましたが、関東にお住いの皆さん、大丈夫でしたか? 
ウチは家族と実家が埼玉なんですが、何とも無かったと言っておりました。
 また、同僚は西東京地域在住なんですけど同意見でした。ま、無事で良かったんですが。。。
 しかし、埼玉県南部とか東京都心部なんて震度5強だとかいって、水道管破裂、翌日朝、通勤客の駅前に行列なんて映像が流れてましたけど。地域差なんでしょうか。
震度の割には被害が少なくて良かったなーと思った次第です。
下手にHAARPとかの情報持ってると変に勘ぐってしまう。(^^;)
下のリンクはラ・パルマ島の噴火がHAARP絡みであるとの情報がありますので、参考までに掲載します。

参照[prepareforchange.net]:
Benjamin Fulford 10/4/21 Report: Biden regime defaults; is given until October 18th before all hell breaks loose




10/7 ウリム基地とEIGへの瞑想について

こちらの瞑想を個人で行うには危険だなと感じたので取り下げることにしました。
然るべき時に行った方が良いと思います。
それよりは、平和的な女神関連の瞑想やツインソウルと繋がる瞑想を優先した方が良いと感じます。
お騒がせしてすみませんませんでした。m(__)m



10/7 WLMMのブログ更新

原文[WLMM]:Twin Souls Meditation

和訳:WLMM ツインソウル瞑想


この瞑想の目的は、地表もしくはアガルタ、またはアストラル界、もしくは光の宇宙船、またはどこかにいる自分のツインソウルとのつながりを創造することです。
この瞑想は時空を超え、自分のツインソウルとのテレパシーのつながりを創造します。

自分のアセンション過程を加速するため、少なくとも週に1度この瞑想を行うことが推奨されています。

今朝ほど「ツインソウル瞑想(英語版)」が公開されました。日本語版も公開次第、4時間おき瞑想メニュー「任意の瞑想メニュー」に追加予定です。
こちらの瞑想の主旨はCOBRAの2018年4月に公開された「ソウルファミリー」の記事を基に投稿されています。
 なお、当ブログでは2019年のアセンション会議の記事を基に公開された「任意の瞑想/内なる結合の瞑想」、「任意の瞑想/ツインフレイムの瞑想 2019年度版」を掲載しておりますが、音声ガイドの日本語版が公開され次第、任意の瞑想に追加予定です。
お好きな瞑想を選んで行ってください。



10/5 EIGとウリム基地について調べてみました

調べてみたところ、この2件をブディック柱瞑想の対象にした方が良いんでは? と思いました。
なので、COBRAのブログに拙い英文で、その旨書き込んでみたけど、お返事貰えるかな~。(^^;)

[10/7]こちらの瞑想企画は取りやめます。m(__)m

折しも米国では昨日からSNSのサーバーが軒並みダウンしたらしい。FBは復旧したようですが。関連あるのかしら。。。

参照[halturnerradioshow]:
ENTIRE INTERNET to be OFFLINE ?

参照[zerohedge]:
Facebook Is Alive, DNS Issues Being Resolved After Six Hours Of Darkness



EIGについて

日本語の記事は殆どありません。ブログでちょっと見つけたくらい。

参照[端くれプログラマの備忘録]:
[ホスティング] Endurance International Group (EIG) 関連リンク


関連用語:「ホスティングサービス」とは

参照[IT用語辞典]:
ホスティングサービス

ホスティングサービスとは、通信事業者などが提供するサービスの一つで、専用の施設内に設置されたサーバコンピュータをインターネットを通じて顧客に貸与するもの。
顧客は借り受けたコンピュータに必要なソフトウェアやデータを導入して運用する。

<中略>

高速なインターネット回線や大容量の配電設備を備え、コンピュータの設置・運用に特化した「データセンター」(IDC:Internet Data Center)と呼ばれる施設で提供される。
施設内には大量のサーバが設置され、これをインターネットを通じて遠隔から自由に操作する権限を契約者に一定の月額料金で提供する。


ウリム基地について

参照[阿部ブログ]:
イスラエル国防軍の8200部隊

ウリム基地は、中東全域、ヨーロッパ、アフリカ、南西アジアを監視しており、あらゆる電話、電子メールや及び様々な通信手段を傍受できる能力を保有する。
この基地で感知された傍受データは、ヘルツェリアにある8200部隊本部に転送され、データ変換・解析・評価して後、軍情報部やモサドなど諜報部隊やシンベットなど対諜報部隊に伝達される。


参照[wikipedia-jp]:
8200部隊

8200部隊は、イスラエル参謀本部諜報局情報収集部門の一部署である。8200部隊は米国のアメリカ国家安全保障局(NSA)に匹敵する諜報機関であり、軍事機密にかかる知見の高さと大胆な行動をする事が知られている。
イスラエルには首相府に国家サイバー局があるほか、モサドなど各情報機関もサイバー戦争部門を有する。8200部隊はイスラエル国防軍のサイバー攻撃・防御の超精鋭部隊である。


参照[Cybereason blog]:
8200部隊、その実態と真実!イスラエルはいかにして世界最強のサイバー軍を構築したか?



10/3 Cobra ブログ更新

原文:
Hold the Light II

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 光を保ってⅡ (2021/10/2)

瞑想に関するタイムラインが発表されました。
10月9日 午後1時 エリス-冥王星の90度が発生する時間です。
※日本時間で
この瞬間にフラワーオブライフ瞑想を行うよう推奨されています。
こちらはいずれWLMMから告知があると思います。
もう一つ、世界中で医療専制政治が侵攻中の為、その対応策として
「第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想」が推奨されています。 [10/7]医療暴走対抗瞑想に変更になりました。m(__)m
導かれたと感じる方は上記の瞑想と併せてご参加ください。
 なお、これらの音声ガイドは「4時間おきの瞑想」にリスト化しております。どうぞご利用ください。m(__)m




10/1 Cobra ブログ更新




占星術情報について

10/ 4 地球とカイロンの会合
10/ 7 冥王星の順行
10/10 水星と地球の会合
10/11 土星の順行
10/18 木星 〃 
10/19 水星 〃 




光の勝利!