こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月は冥王星と天王星に関わる重要なアスペクトが形成されるので、その2つの瞬間にフラワーオブライフ瞑想を行うとの事です。
後日、この占星術的瞬間についてCOBRAの過去ログをリスト化する予定です。
簡単な過去ログは「季節の瞑想/占星術に主旨を置く日について」をご覧ください。
それでは、当日どうぞよろしくお願いいたします。
すみません。
説明資料を制作するための恒星占星術(カオスとかアルトジラとか(^^;))を勉強する時間が無くて間に合いませんでした。
後日、こそっと季節の瞑想に追記しておきます。m(__)m

10/20の土星と天王星スクエア時間のフラワーオブライフ瞑想は終了致しました。
参加協力くださった皆様、お疲れ様でした。




瞑想の主旨

原文:
Hold the Light II

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 光を保ってⅡ (2021/10/2)

2つのタイムラインノードに集中している潜在的に厄介なシナリオもあります。

1つ目は、10月9日午前4時(UTC)にエリスと冥王星が正確にスクエアになる瞬間で、実質的にこの期間中では光の勢力にとって最も困難な瞬間を意味します。
導かれたと感じる方は、その時にフラワーオブライフの瞑想をすることはとても有益です。
注:日本時間は10月9日13時開始。

<中略>

第2のタイムラインノードは、10月19日午後3時13分(UTC)に太陽を中心として土星と天王星が正確にスクエアになった瞬間に発生し、その24時間以内にアルトジラとリゲルの正確なコンジャンクションとチャリクロとカオスの正確なクインカンクス(2つの天体が150度の角度を取ること)が生じます。
カオスはカイパーベルト天体であり、占星術的には量子・亜量子の電位から実体への初期異常の発現を意味します。

これは実質的に、1996年に太陽系を襲ったリゲルの闇の最終的な解消が始まり、太陽系全体の最大の緊張点を意味しています。
導かれた方はその瞬間にフラワーオブライフ瞑想をされるとよいです。
注:日本時間は10月20日午前0時13分開始。




瞑想の日時

【1】10月 9日 午後1時[終了]
【2】10月20日 午前0時13分



音声ガイド




光の勝利!