※こちらの瞑想は4/25をもちまして終了致しました。
ご参加下さいました皆様、ご協力有り難うございました。m(__)m


こんばんは。WLMMが4/17夜に更新してくれたので当ブログも対応ができました。
表記のノートルダム瞑想は日本時間4/16朝から始まった訳ですが、残念ながら管理人の対応時間と合わなかったため、twitterのみでの拡散活動となりました。m(__)m
そして、その節は緊急な呼び掛けにも拘らずご協力くださった皆様には深謝申し上げます。
寺院の火事は無事鎮火しましたが、被害は大きく改修計画を立て直さなければならないようです。
 また、この寺院を信仰していた現地の方々や観光等で思い出がある方々には心よりお見舞い申し上げ、一日も早い改修の実現をお祈りいたします。

 さて、本日のWLMMの更新内容は以下の通りです。



瞑想の主旨

原文:Meditation for Notre Dame update


=自動翻訳より転載=
ノートルダム大聖堂でこの火事から解放された否定的な思想、感情、実体をすべて浄化するために、次の時間には4時間ごとにこの瞑想を続けます。



瞑想手段および瞑想時間、期間は4/25迄

以下の表の通り、4/18(木)0:11から4時間おきに紫の炎の瞑想を行います。
4/19から4/25迄は1日1回とし、時間は20:11から始めます。
時間は全て日本時間に換算してあります。)
導かれた方は参加可能な時間帯にご協力ください。







20:11 紫の炎の瞑想手順(音声ガイドはありません。)

1.自分自身のテクニックを使って自分自身をリラックス状態にします。

2.ノートルダム大聖堂の紫色の炎をイメージして、火から放出された否定的
な思想、感情、存在をすべて浄化してください。

=WLMMより転載=
また、あなたがガイドの導きを感じられたなら、0:30からのブディック柱瞑想に参加する事も可能です。



20:30 ノートルダム寺院へのブディック柱瞑想 音声ガイド




光の勝利!