4/23 毎日の瞑想スケジュールについて

今月から瞑想が増えたので、ここでリスト化します。

最近、音声ガイドを制作されているrainbow rainbowさんは多分PFC official の方とお見受けします。働かなくてもいい社会さんと連携されてるので。
その方のスリランカのブディック柱瞑想のYouTubeのコメント欄を確認したところ、スケジュールが掲載されていました。(因みに瞑想NAVI YouTubeは対応できていません。連休中に対応させて頂きます。m(__)m)
そちらを参照にすると以下のようになります。ブディック柱瞑想に重きを置いたスケジュールと理解して頂けると良いと思います。これだったら0:30までに瞑想が終わりますね。
 中々タイトなスケジュールですが、私も可能な限り参加したいと思います。
良かったら参考にしてください。






4/22 カレンダーを修正しました。

黒貴族のブディック柱瞑想ノートルダム寺院の瞑想スリランカのブディック柱瞑想のスケジュール期間をカレンダーに矢印を入れた画像を作ってみました。

 また、訂正とお詫びです。スリランカの瞑想に関して期間を記載しておりませんでした。申し訳ありません。
 つきましては、先日掲載したカレンダーの4月分を修正いたしました。

 そして、ノートルダム寺院については専用のブディック柱瞑想の音声ガイドが公開されていました。お知らせが遅くなってすいません。m(__)m
よって、上記の其々の音声ガイドは[瞑想NAVI YouTube]のプレイリストに追加しました。
良かったらご活用ください。







4/18 プロテクション瞑想(2019年度版)の音声ガイドを掲載しました。

今朝ほど更新されましたので追加しました。どうぞご活用ください。m(__)m





April 18 update

About daily meditation page production of English version.

As I can only get 2 days a week for web production work, I am not working late.
I have a vacation period in Japan at the end of this month, so I would like to complete it by then.
I feel sorry.



4/14 デザインの変更について

今更ながら事後報告でございます。以下のように変更しました。

  1. リンクの色を青から薄紫の太字に変えました。
  2. ページ移動すると「フェードイン表示」します。
  3. 当ブログのページリンクに関してはボタンで表示します。
  4. 見出し4種のデザインを変えました。


目に見えて分かるのは上記の4点です。
1は真っ先にやるべきだったんですが、今になってしまいました。m(__)m
記事部分以外のリンクは太字になります。(メニューや画面右側のラベルやタグ)

2のフェードインという画面を徐々に表示する仕掛けを施しました。他のページに移動した事を動作で認識し、区別して頂く為です。

3は外部リンクと区別する為に施しました。当ブログに関するリンクは全てボタン(薄紫色の四角で囲む)で表示します。

4の準々見出しの色は薄ピンクだったのですが、ボタンの色と区別する為にオレンジ寄りのサンゴ色に変えました。見出し~準見出しのデザインもそれぞれ変更しました。

ページ内リンクは「もくじ」にあるのですが、これは変更なしの予定です。
今後もいろいろ変えるかもしれません。その節はこちらのお知らせをご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m






4/13 up date

It has exceeded 11,214 yen in several days after collecting donations.
I appreciate you sincerely.
Therefore, as a part of the gratitude, I will release an English version of daily meditation.
Please take it as a my reply.



4/6~7 の更新



  オルシーニ、ローゼンバーグ、スフォルツア、ファルネーゼ家
  の末裔達についてまとめました。
  今後、徐々に他の黒貴族の写真と記事をまとめていきます。m(__)m



4/5 の更新

1)「【4/5追記】 4/1~6/8 黒い貴族へのブディック柱瞑想」専用の音声ガイドを追加しました。
また、WLMMの黒貴族へのブディック柱瞑想で黒貴族の資料が更新されました。
なんと、各家系の末裔達の画像が載っています。\(◎o◎)/
良かったら参考にしてください。

2)「任意の瞑想」ページに「2つの初期インプラントを解消するためのワーク」を追加しました。

3)本日、日本時間で10時頃、コブラのブログ更新がありました。

【原文】Soul Families Workshop Report and Planetary Situation Update
【翻訳】COBRAアップデート ソウルファミリーワークショップ報告と地球の状況更新

黒貴族の末裔に関する資料が添付されてて興味深い内容でした。
文中の以下のリンクは2019年に立ち上げた新しいブログのようです。英文ですからブラウザの自動翻訳を利用してご覧ください。

Mirrors of Truth


ご寄付のお願い(4/18終了)

【こちらの募集は終了いたしました。ご支援下さった方々に深謝申し上げます。】


3/31 更新について

以下の瞑想ページについて更新しました。


「任意の瞑想」ページは、Reedさん公開のソウルファミリーワークショップについてのブログから「ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーと出会うための瞑想」を転載して掲載しました。

コブラ関連情報まとめ【3/31追記】については、ソウルファミリーワークショップより要点をまとめて掲載しました。

 其々、徐々に画像を制作して更新して参ります。m(__)m


4月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも瞑想にご参加くださり有難うございます。

4月分の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、一覧にしました。
どうぞご活用ください。
※日時について変更がある場合は事前にお知らせいたします。


4月の瞑想および遠隔ヒーリング

4/5 (金)23:45 新月瞑想
4/18、19日 23時  アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング 
4/19 (金)20:12 シリアの平和瞑想
4/19 (金)23:45 満月瞑想



毎週の任意の瞑想

月曜日 0時   自由への鍵瞑想
土曜日 21時  ハートの瞑想
金~土曜日 5時 フランスのためのブディック柱瞑想 



毎日の任意の瞑想

1時    カシミールの為のブディック柱瞑想
1時15分  インドとパキスタンの為のブディック柱瞑想(2/28追加)
3時    ウクライナの為のブディック柱瞑想

※こちらは以下のページをご覧ください。




光の勝利!